2017-05

パイとたこ焼き

先日、お仕事の後に食べたバナナ&キャラメルパイです~。
マシュマロの雪だるまがかわいいですよね。
きっと今だけのクリスマス仕様だと思うのですが。


20161209165031879.jpg


前にこのお店のアップルパイを食べてすごくおいしかったので、違うパイも食べてみたいな~と思ってたんですよ。
たまたま近くのスタジオに来る機会があったので、これは!と思って食べてみました。
しっかりバナナで、おいしかったです~。
・・・実は・・・この前に、ミートパイも食べてまして(笑)。
こちらもミートがぎっしりで、大満足。
もちろん連続して2個食べたわけではなくて、ご一緒した先輩と話しながら、ゆっくり食べたんですよ~。
ミートパイの方がごはんで、バナナ&キャラメルパイの方はデザートなかんじで!
両方とも食べてみたかったので、食べられて嬉しかったです。



そして、こちらは前に友人宅でやったたこ焼きパーティの時のもの。

20161207160909932.jpg

友人が職人さんのようにどんどん焼いてくれるので、出来上がったところからどんどん食べていくという、夢のシステムで(笑)。
私、お好み焼きとかたこ焼きとかの粉もの、とっても好きなので、テンションあがりました~。
それにわいわいやりながら食べるって楽しいですよね。
ちょっとその後に出かける予定があったので、食べ過ぎないようにほどほどのところでセーブしなくてはいけなかったのですが、本当は「もうお腹いっぱいで動けない~」ってくらい、満腹になるまで食べたかったです(笑)。



スマホの写真フォルダーを見ると、食べ物が映っているものがすごく多いんですよね。
そんなに食べてるかなぁ?って思うのですが、食べてるんですよね(笑)。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに見に来たら…むむ、この雪だるまののったバナナ&キャラメルパイはどこで買えるのでしょう?
おいら自身は、炭水化物制限中でご飯はもとより、粉モノも食べない生活ですが、たこ焼きとかお好み焼きとか、ずーっとつくってくれる「職人」のい人がいると、いいですよねぇ
年末年始、お腹をいたわりつつ、楽しんでくださいませ

cenaさん

またまた返信遅くなってしまいましてすいません。

このパイは、広尾にある「リトル パイ ファクトリー」というお店で買えます~!
渋谷にもお店があるみたいですね。
そうですよね、そういう情報、乗せるの忘れてました(笑)。
とってもおいしかったので、オススメです~。

炭水化物制限中なんですね。
私にはとても耐えられそうにないのですが・・・。
cenaさんもどうぞ体調崩されませんように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1448-073ca8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鑑賞 «  | BLOG TOP |  » 11月ですね。

プロフィール

早瀬ゆか

Author:早瀬ゆか


誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz