2017-09

年末。

2016年も残りわずか・・・。
もう冬休みに入られた方も多いかと思います。
私も昨日がお仕事納めでした。
といってもまだまだやらなくてはいけないことが残っているので、全然冬休み気分にはなれないのですけど(泣)。


さて、ちょっと前の話になってしまうのですが・・・。
こちらは、友人宅でのクリスマス会の時の写真です。

20161227173007675.jpg

毎年恒例のパーティーなのですが、今年はなんとこんなにたくさんのトナカイが!!(笑)
ウィンナーで作ったトナカイなんですよ。
ツノは揚げパスタ、目はゴマ、鼻はパプリカです~。
めちゃめちゃかわいくて、食べちゃうのがもったいないくらいでした。
トナカイ担当になった友人が、「もう目や鼻なんてなくてもいいよぅ~」って愚痴を言いながら、全部一人で作ってくれたんです。
細かい作業、すごいですよね!!
1体でもかわいいですが、たくさんのトナカイっていうのが、さらに感動的でしたよ。
あまりのかわいさに、友人の一人が携帯の待ち受けにしていました(笑)。
あ、もちろんおいしくいただいちゃったんですけどね。
今年もとっても楽しいクリスマス会でしたぁ。



そしてこちらは、先日のお仕事の後に入ったカフェで。

20161221182005740.jpg

知らずに飲んでいたのですが、カップの底に黄色のかわいい鳥が!
なんだかほっこりしちゃいました~。



さて、そんなかんじで今年もまったりしたブログにお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
今年は新しいことにもチャレンジできたり、またいろんなお仕事をやらせていただけたりと、感謝感謝の1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちょっぴり早いですが、今年の締めのご挨拶とさせていただきます。
皆様、よいお年を~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新年おめでとう

新年おめでとう。
今年も、乃木坂アートプラザでお会いしましょう!
ゆかさんにとって、素敵な一年になりますように。

山中さん

昨年は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
また現場でお会いできるのを、楽しみにしています~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1451-b19d721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年 «  | BLOG TOP |  » 鑑賞

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz