2017-07

ミュシャ展

先日、表参道の駅で、こんな大きなかわいい子を見つけてしまいました~。


20170526194040710.jpg


ディズニーシーの新キャラクター、「ステラ・ルー」です。
ダッフィーの新しいお友達のウサギの女の子なんです。
写真ではウサギなかんじはあまりわからないですけど(笑)。
ラベンダー色がかわいいな~と思っていて、この写真を見るたびにディズニーシーへ遊びに行きたくなっちゃいます。
あまり暑くなる前に・・・とは思っているのですが、いつ行けるかな~。


そして、この間は、六本木の国立新美術館でやっている「ミュシャ展」を見に行ってきました!

20170526194339606.jpg

写真を撮ってもいいエリアがあったので、人が映りこまないように・・・と思ったら、こんな角度になってしまいました(笑)。
4メートルを超える大きい絵だったのですが、これだと全然大きさが伝わらないですよねぇ。
学生だった時に、ミュシャの美術展を見に行ったことがあって、とってもきれいな絵をかく人だっていうのは知っていたのですが、今回のこの大きな絵「スラブ叙事詩」は見るのが初めて。
テレビとか本とかで見たことはあったのですが、実物の迫力はすごいですね。
目の奥にしっかり焼きつきます。
やっぱり現物を見るっていうのは大事なんだな~って思いました。


でも・・・東京の美術館ってどうしてこんなに混んでるんでしょうねぇ(笑)。
今回も人気があるのはわかってたので、開館の時間から見れるように行ったのに、すでに長蛇の列ですし、後から後からどんどん入ってくるんですよ。
物販のところもすごい列でした。
このスラブ叙事詩はとっても大きな絵だったので、下がって見れたので、人がたくさんいても見れたのはよかったですが、でもちょっと人の多さに疲れちゃいました・・・。
もっと静かにゆっくりと見れるといいのになぁ・・・。


このミュシャ展は6月5日までやってます。
きっといつ行っても混んでると思いますが(笑)、興味ある方はぜひぜひ行ってみてください~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/1471-15c6a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然 «  | BLOG TOP |  » 5月ですね。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz