2017-08

嬉しいこと。

今日、声のお仕事でご一緒した、お二人です~。

20090113230424.jpg

写真が小さくて見にくいかもしれませんが・・・。
向かって右側にいるのが、俳協という事務所に所属していて、声のお仕事をされている内匠(たくみ)靖明さんで、
左側にいるのが、舞台をたくさんやっていて、さらに声の方ではゲーム「ファイナルファンタジー4」のセシル役などをやられている、程嶋しづマさんです~。


私、お仕事って一人でやることが多いので、こうやって誰かとご一緒できるのは、本当に楽しいんですよね~。
とってもいい刺激を受けます。
しかもこの二人、とてもいい空気を持っていて、とってもリラックスしてお仕事できたんですよ。
こうやって楽しくお仕事できることって、本当に幸せです。
・・・といっても、今回のお仕事は世の中にあまり出回るものではないのでみなさんにご報告できないのがとっても残念なんですけどね。


実は、程嶋さんとは私が上京してきた年に知り合ったので、結構昔から知っている仲間なんですね。
会うのは今日とっても久し振りだったのですが。
私が上京したてで私が右も左もわからない、そんな状態を知っている人なので、こうやって現場で会うと、ちょっと恥ずかしい気もしますけど(笑)、でもそんな仲間だからこそ、一緒に仕事できると嬉しいなぁって思います。


そして、内匠さんとは初対面でしたが、なんと名古屋出身でした!!
愛知出身の方と出会うと、これまた外国で日本人を見つけたような気分で、嬉しいんですよねぇ~。
親近感が湧いてしまうのは、私だけでしょうか(笑)。
内匠さんはとても明るくておもしろい方で・・・素敵な出会いに感謝です。


あ、そんな内匠さんのブログ「てんやわんやだがや」
2月に程嶋さんの出演される舞台「ピューパルメモリ」をご紹介させてくださいね。
もしよかったらこちらも覗いてみてください~。


今日はとても嬉しいことがたくさんあって、素敵な一日でした。
こんな日がたくさん過ごせるといいな~。


ゆかでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!!

遅くなっちゃいましたが先日はおつかれさまでした!!
そしてブログに素敵コメントもいただいちゃいまして、
ありがとうございました!!
また次、ご一緒させていただく時は
別録りじゃない方向でぜひ!!(笑)

内匠さん

内匠さん、コメントどうもありがとうございます~!

こちらこそいろいろありがとうございました!
またぜひご一緒したいですね~。
別録りじゃない方向で!(笑)。

ブログの方も覗かせてもらいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/148-50a06705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れ «  | BLOG TOP |  » 成人式

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz