2017-10

ビビンバ

20080911154826.jpg

わあ!!
写真が載せられました!!すごーい!!(拍手)
そっかぁ。こうやればいいんですね。新しい発見ですっ!成長しました!!
あ、すいません、私本当に機械にうとくて・・・(笑)。
でも・・・ちゃんと見れてますよね?ドキドキ・・・。

それはおいておいて・・・。


はい、これは見ての通り石焼きビビンバです。
とってもアツアツでおいしかったのですが、実は少し前まで食べれなかったんですよ~。

私、高校生の頃の研修旅行(修学旅行)が、なんと韓国だったんです。
後にも先にも海外旅行はこれ一度きりなんですけどね(笑)。
まぁ強制的に向こうの食べ物を食べさせられるわけじゃないですか。
その当時はまだ韓流ブームなんてかけらもなかった頃なので、私はキムチくらいしか知らなかったんですよ。
辛いのが苦手な私はキムチなんてとても食べられないし、
ビビンバが出てきた時は、これはなんて食べ物!?ってくらいだったんですよ。
全くおいしいとも思えず、韓国では本当に食べ物に苦労しました。

それ以来、ビビンバというものを敬遠していたのですが、1年くらい前ですかねぇ。
友達と焼き肉屋に行った時に、あまりにおいしそうに食べているので少し分けてもらったら・・・
あら?意外とおいしいの・・・?
キムチも・・・ん?意外と食べられる・・・。

ということで、キムチも少しなら食べられますし、ビビンバもたまに食べたいな~と思うようになりました。
ちょっと大人になったんですね(笑)。

昔はダメだったけど、今は食べられるって食べ物って意外とありません?
やっぱり味覚って少し変わったりするんですね~。

ゆかでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかるわぁー!
私も昔はキムチ食わず嫌いしてたけど、食べたらおいしくて大好きになっちゃった(笑)
石焼ビビンバは大好物ー!!

あ~、はるかちゃんも?
うん、ビビンバはやっぱり石焼きがいいよね!
暑さと戦いながら食べるのがおいしいよね~。
今度ご一緒しましょ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/15-7094be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぴり贅沢 «  | BLOG TOP |  » マッサージ

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz