2017-10

食事会!

昨日、東京ドームシティにある、カリフォルニア・ピザ・キッチンというお店に行ってきました~!


帰りに撮った写真なので、ちょっと暗いのですが、昨日のメンバーです。

20090116144339.jpg

左から、五十嵐愛子ちゃん、竹内裕美ちゃん、服部加奈子ちゃん、植原みゆきちゃん
みんなアニメやゲーム、ラジオにナレーションと、それぞれ声のお仕事をしている、長い付き合いのお友達です~。
竹内裕美ちゃんや植原みゆきちゃんは、ブログがリンクされてますが、彼女達のブログにもそのうち昨日とった写真がのることと思います(笑)。


あ、ちょっと顔が青白く写っているのは、あんまり考えなしに、青いイルミネーションの前で撮ってしまったからです(笑)。
後ろにこっそり写ってるのは東京ドームですね。


みんなで集まるのはすっごく久しぶりだったので、話がとっても盛り上がりました!
誰もお酒を飲んでいないというのに、わいわい、話が尽きることはありません。
でも、良くも悪くもみんな声が大きいというか、通るというのか・・・。
かなり奥の席だったのにもかかわらず、入口付近まで笑い声が聞こえてしまうんです(笑)。


そして料理の写真を撮るのをまたまた忘れました(笑)。
かろうじてデザートだけが撮れました・・・。

20090116144342.jpg

写真じゃわかりにくいかもですが、とっても大きいデザートだったんですよ!
というか、もともとカリフォルニア・ピザ・キッチンっていうだけあって、アメリカの方のお店が日本に出店しているので、全部がアメリカンサイズなんですよ。
飲み物も大きいグラスで出てくるんです!
いやー、向こうの料理はボリューム満点ですよね(笑)。
そんなに注文してないような気がするのですが、かなりおなかいっぱいになりました。
でもピザとかは、生地がちょっぴり甘めで、とっても美味しかったですよ。
こういう料理は、みんなでわいわいやりながら食べるのがやっぱりいいですね!
とっても満足できました~。


東京ドームシティは、今でもかなりイルミネーションがキレイなんですよね。
ハート型のイルミネーションもあってそれが撮りたかったのですが、全然キレイに撮れなくて(泣)。
やっぱりデジカメがあった方がいいかなぁ・・・なんて思いました。


でもこの寒空の中、帰りに
「きれい~!!」
なんてみんなで大はしゃぎでした。
デートコースにいいかもしれないですよ!!
もしよかったらぜひぜひ(笑)。
あ、でもこの時期はかなり寒いので、それだけはお気を付けくださいね~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~ワシもここは去年行きましたよ~
よろしければ過去ログからどうぞ!
ここはサイズが大きくて、大勢で楽しく食べるにはいいですよね~
そう。東京ドーム周辺はイルミネーションきれいですよね♪
ワシは野球シーズン以外はあまり行きませんけど、
遊園地もあるし、デートで来てる人もおおいでしょうね~
写真は、いくら画素が上がっても、ケータイとデジカメでは違いますね。
そして、たぶん普通のコンパクトデジカメと一眼レフのデジカメも、
またハッキリと違うものです~
写真も奥が深いですね!

楽しい時間がすごせたようですね~
みなさンで写っている顔が、とってもうれしそう

それにしても、他のヒトのBlogに載っている画像もみんなデザートばかり…
かろうじてピザの残骸wとか
みなさんシャシンを撮るのも忘れるくらい、食事に、話に花が咲いたのでしょう

ボリュゥムがあるのは、店名からも推察できるンですが…おいらなンかだと、かなり残してしまいそう
やっぱりいっぱい食べられるヒトといかなきゃですね

ドームですか…w 知り合いの事務所があるので水道橋は、よく使うンですよね
デートにはとンと縁のないおいらですが、確かにイルミネーションはすてきですね なンか盛り上がりそうですね

フサイっちさん

あ~、やっぱりフサイっちさんはご存知だったんですね!
ブログ見ました~。私たちも同じサラダを食べたと思います(笑)。

私はなかなかドームに行く機会なんてないので、ちょっと新鮮な気分でした。

なるほど・・・。さすがフサイっちさん、詳しいですね!
一眼レフが一番画像がキレイってことですよね?
こだわりだしたら、キリがないでしょうね(笑)。

せなさん

そうなんですよ!
さんざん食べてから、「あ!写真撮ってない!!」ってみんなで慌てて撮りだしたんです(笑)。
きっとはらぺこだったんですね~。

私もそんなにたくさんは食べられないので、やっぱり大勢で行くといいんでしょうね~。

あら、水道橋はよく利用されるんですね~。
私はあんまり使わないので、すごく久しぶりにドーム付近へ行ったってかんじでしたよ(笑)。
お天気がよかったらふらりと・・・なんてやりたいですけどね。
今の季節は寒くてなかなか危険です(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/152-561124b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ときめき «  | BLOG TOP |  » 電車

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz