2017-08

ときめき

この間、竹内裕美ちゃんに会った時にもらいました!


北海道土産(裕美ちゃんの地元です)の
「北海道限定ハスカップハイチュウ!」

20090116171741.jpg


同じく
「北海道限定じゃがいも味キットカット!」

20090117140304.jpg



そしてそして・・・。

20090116171743.jpg

私のお誕生日プレゼントに、こんなにステキな指輪!!


実は裕美ちゃんは毎年、お誕生日プレゼントにアクセサリーをくれます。
私が普段つけるものや、好みとかも知っているので、
「普段自分じゃ買わないだろうなって思うものを選んだ。」
とか
「絶対似合うと思って。」
と言って、くれるわけです。
そしてこれがまたいつも素敵なものをくれるのです。


私がネックレスをよくするようになったのは、完全に裕美ちゃんのプレゼントがきっかけなんですよ(笑)。

そして、実は最近、細めの指輪欲しいなぁ~って思っていた時にこの指輪ですよ!!
嬉しすぎる~!!
しかも私手(指)がぷっくりしているので、小さい指輪は入らないんです(泣)。
それがイヤで指輪ってあんまりしていなかったのですが、それも見事にクリアしていたんです~。


・・・かなりときめいてしまいました・・・。


私のダーリンは裕美ちゃんかもしれません(笑)。


裕美ちゃん、ありがとうっ!!
来月の裕美ちゃんのお誕生日プレゼント、何にしようかなぁ・・・。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なンて

ステキなBirthdayプレゼントなンでしょう
贈った方のセンスの良さを感じさせますね
早瀬さんの事をよく知っているからこそですね
指輪のサイズまでしっているなンて…
気になる女の子の指輪のサイズを如何にして知るか…というのはかなり大変なンですが…どうやって計った(聞き出した)のかご教授願いたいです~

>手(指)がぷっくりしているので、小さい指輪は入らないんです
えー? 画像で見る限りではそうは思えないンですが…w
早瀬さんの思い過ごしなのでは?
手の小さな人でも、関節がちょと大きくて、どうしても大きめになるってヒトはいますよね そんな感じなのでしょうか…手がぷにぷにってのは、おいらのように指が全部親指みたいなヒトのことを言うンですよw
見方によっては子どもの手が、そのまま大きくなったともいいますがw

ところで、最近は北海道のお土産の定番?と言えば、某牧場の生キャラメルらしいですが、じゃがぽっくるが大好きなおいらですw
ご存知ですか?じゃがぽっくる
それにしても気になるのは、ジャガイモ味のキットカット!
いったいどんなお味なンでしょう…

私のダーリン?
そんなこと言ったら、未来のホントのダーリンが嫉妬しますよ~(笑)
センスのいいプレゼントっていいですよね~
ワシは身に着けるもの全般ダメなので、
食い気で勝負です(爆)
じゃがいも味のキットカット、
ちょうどワシも食べたんですけど…
いかがでした?(汗)

せなさん

確かに、人の指輪のサイズを知るのって、難しいですよね~。
裕美ちゃんは自分がごつい系の指輪をよく付けているのですが、それをはめさせてもらったことがあるから、それでチェックしていたのかもしれません。
でも本人に聞くと
「細いのは入らないって言ってたから、大きめのを選べばどこか入ると思って!」
なんて言いますけどね(笑)。

いや、関節もしっかりしているのですが、本当に指の付け根のあたりに肉があるんですよ。
一見そうは見えないみたいなのですが、厚みが・・・。
なので指輪ははまったとしても抜けなくなる可能性があるのですよ~(笑)。

北海道の某キャラメルは有名ですよね~。
そしてじゃがぽっくるは私も食べました!あれおいしいですよね~!!
じゃがいも味のキットカットは・・・すっごく不思議な味がしましたぁ。

フサイっちさん

そうですよね!フサイっちさんのブログにもじゃがいも味のキットカットのってましたよね!
・・・まさしく・・・そんなかんじでした!!(笑)
香りがすっごくじゃがいもなんですよね。
あれにはびっくりしましたよ~。
いや~。北海道もなかなかすごいものを作りますね(笑)。
その横のとうもろこしキットカットも、そんなかんじなんですかねぇ・・・。

うひゃぁぁ!
なんか照れる~v-14
でも、指輪ホントに似合ってると思ぅ~。
これからもっとして!!

ピロミちゃん

うふふ。どうもありがとう~!!
うん、指痩せ運動もしつつ、付けることにします~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/153-3dad564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘惑 «  | BLOG TOP |  » 食事会!

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz