2017-08

オチ?

私がいつも愛用している腕時計の電池が切れてしまいました。
すぐに電池交換に行けなくて、とりあえず外して置いてあるのですが・・・。


なんだかいつも付けているので、ないと変なかんじです。


しかもいつものくせで、時間見る時、腕時計を見ようとしてしまうんですよね。


ぱっと見て、「あ、付けてないんだった!」って、も~古いコントみたいなオチですけど(笑)、普通にそんなことしちゃうんですよね~。
ちょっと自分が恥ずかしいです。


まぁ時間を見るだけなら携帯でもできるので、そこまで不便ってわけではないですが、でもやっぱり早く電池は交換しにいかなくちゃですね~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あー、習慣付いているクセみたいなものって、なかなかヌケませんよね
ただ時計を外しただけなのに、いつもとはちょっと違う日常
とりあえず時計の電池を交換するまでは、そんな「1歩ちがった日常」を楽しんでみてはいかがでしょう
こうやって、Blogのネタにもなることですしw
いっそのこと、マヂックで手首に時計の絵を描いておいて、だれかにツッコンでもらうとか…でも、しらないヒトが見たらただの「イタイ」ヒトになっちゃいますけどw

確かに時間を見るだけならケータイでもできますけど、
仕事中はなかなかケータイを出す暇なんてないですからね。
それに、ついつい、ない腕を見てしまいますねぇ(笑)

致命的な不便は感じませんが、どことなく不便なんですよねぇ

せなさん

マジックなんてベタなことして、本当につっこんでもらえなかったらどうしよぅ~ってかんじですよね(笑)。

そうですよね~。
なんだかついてないと落ち着かない気もするのですが、確かに「1歩ちがった日常」って思えば、ちょっとおもしろいかもしれないですね~。ステキな考えですね!!
しばらく楽しんでみようと思います。

フサイっちさん

そうなんですよね!
携帯見れない時にチラっとみることができないのが、ちょっと不便なんですよね~。

あ、やっぱりフサイっちさんもつい見ちゃいます?
仲間ですね~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/192-24f75325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即買い «  | BLOG TOP |  » ケトル

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz