2017-10

旅行話ラスト

富士サファリパーク」にも行ってきました!


ずっと行きたかった場所だったのですごくテンションが上がりましたよ。
本当に車で入れるんだ~って思うとドキドキしました。


こんなかんじです。
20090312144240.jpg

20090312144236.jpg

右隅に写っているのは、私です(笑)。



ここの動物たちにしてみたら、人間たちの車なんていつものことですから、ふーんってかんじなんでしょうけどね。
檻のある動物園のような形でしかこういう動物を見たことがないので、道路のすぐそばに動物が生活しているっていうのは、本当に新鮮でした。


車ではなく歩いて見る場所の方には

20090312144232.jpg

白いカンガルーがいました。

めずらしいですよね!
私初めて見ました。



そして、お昼ごはんはサファリパーク内のレストランで。
私が食べたのは「サバンナ草食系カレー」

20090312144238.jpg

温野菜カレーなんですけどね。
ネーミングがおもしろかったです(笑)。

ちなみにチキンカレーにソーセージトッピングのものは、サバンナ肉食系カレーでした(笑)。




今回もとっても楽しい旅行になりました。
いつも企画してくれる友人、そして一緒に楽しんでくれる友人たちに、感謝感謝です。
みんなの予定を合わせるのってものすごく大変だと思うのですが、また来年も行けたらいいなぁ・・・。



長々と旅行話に付き合っていただいてありがとうございました!!


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白いカンガルーですか、珍しいですねぇ
野生には白い動物は少ないですし、身体も弱いともいいますからね
サファリ特有なのかもしれませんね

草食系に肉食系ですかw なかなか面白いネーミングですよね

旅行の企画/手配って大変ですよね
でも、おいらの体験からすると、やっている方も結構たのしんでいたりするものですよ
年に1回の旅行がこんなに楽しいと、毎年楽しみですね

お土産話、ありがとうございました

あ、もしかして早瀬さんは普段の時、眼鏡っ娘ですか?

わぁ!ボンネットに乗られちゃうのは怖いですね!
そんなことってあるんですね。

私は逆に一人旅ってしたことないので、一度はチャレンジしてみたいですね。
でも女性1人の場合、変に勘ぐられる場合があるって聞いたので、注意しなくてはですよね(笑)。

せなさん

そうですよね。
白い生き物って弱いっていいますもんね。
とっても繊細な感じがしましたよ~。

本当に来年の旅行が今から楽しみです(笑)。

ありゃ、どこかに写ってました?
ええ、お恥ずかしながら・・・実は眼鏡っ娘です~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/209-3405238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再発 «  | BLOG TOP |  » 旅行話②

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz