2017-10

観てきました

この間、観に行ってしまいました~。

劇団四季の「ウィキッド」!!

20090317162547.jpg


実は母親が見る予定だったのですが、急に行けなくなってしまったので、私が変わりに行ったんですよ。
劇団四季ファンの母親はすっごく残念がっていたのですが、私としてはとってもラッキーでした(笑)。



ウィキッドは以前にも一度観たことがあったので、今回2回目だったんですよ。
1度観ると話の内容がわかるので、細かい部分をチェックすることができるんですよね。
あ~こうなってたんだ~とか、観る席によっても印象が違ったりしますので、かなりおもしろいです。



今回も話わかっているにもかかわらず、ハラハラもしましたし、感動もしましたし、本当にあのパワーはすごいですね。
ダンスのパワー、歌のパワー、音楽のパワー、照明のパワー、衣装のパワー、道具のパワー・・・。
そういうものが全部混ざり合って、相乗効果ですばらしいものができあがるんでしょうね。
生の舞台ってすごい!!



ウィキッドはお話もとてもおもしろいんですよ。
「オズの魔法使い」とリンクしてる部分がありますし、女性二人の友情や愛情があったり・・・。
劇団四季の舞台は何度か観ていますが、ウィキッドは好きな話の上位ランキングに入る作品なんです。


映画とかにくらべると、こういう舞台ってチケット代はちょっと高いと思うんですよね。
それでも今回も9割以上の席がうまっている状態でしたし、周りの人の会話を聞いていても、コアなファンの人やリピーターさんはとっても多いんですよね。
それだけの人に足を運んでもらえることも、あんなにたくさんの人々を満足させるものを常に出し続けるってことも、本当にすごいことですよね。
見えないところでの努力ってはんぱないんだと思います。



今回もたっくさんの感動を与えてもらって、本当に魔法にかけられちゃったんだなってかんじでした(笑)。
ステキなものを見れてよかったです。
なんとなく音楽がグルグルまわってたりしますし、しばらく魔法にかかっていようと思います~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お芝居やミュージカルは、なぜか苦手で…あまり(というか、ほとんど)見ないおいらですが、これはなかなかに良い舞台だと聞いていますよ
確かにticketは少々お高いかもしれませんが、何度も見る事で作品への理解度が深まっていきますよね~
いろんな刺激をうけて、早瀬さんの芸幅がひろがると良いですねぇ

そして、早く幸せの魔法をかけてくれるヒトが現れることを祈ってます~

せなさん

あら、そうなんですか?
でもせなさんは歌とかのライブはお好きなんですよね?
やっぱりナマのライブって違いますよね~。

あ!!幸せの魔法!いいですね~。
幸せの魔法をかけてくれる人が現れてくれると嬉しいです~!!(笑)
あと、私がいろんな人に幸せの魔法をかけてあげられたらいいな~って思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/214-58e0bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬ですが・・・。 «  | BLOG TOP |  » レタス

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz