2017-08

修学旅行

東京駅で、修学旅行?のような外国人の団体と遭遇しました~。
外国に日本と同じように修学旅行があるかはわからないのですが…。
どこの国の方なのかはわからなかったですけどね。


みんなキャリーバックを持っていて、先生らしき人の話をよく聞いていて…。


なんだかこういう団体って懐かしいですよね~。
あ、この間も15人の団体で旅行したばかりですが(笑)、またそういう団体と違うじゃないですか。
「先生」という大人がいて、「生徒」という仲間がいっぱいで、なんだかその独特の空気があるんですよね~。
どう説明したらいいんでしょう…。
なんとなくわかります?(笑)



東京に来て、どこを見て帰るんでしょうね~。
定番の浅草とか見ていくのかなぁ…。
ちょっぴりついてまわって、彼らがどんな反応をするのか見てみたいな~なんて思っちゃいました(笑)。


楽しんで帰っていってくれるといいですよね~。


でも、なんで外国人の子供って、大人っぽく見えるんでしょうね(笑)。
単に見慣れないだけですかねぇ。
10代には見えない子もいっぱいでした(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこの団体さンなんでしょうねぇ
そして、東京に何を見に来たのでしょう
都内はさらっと見て、幕張あたりに行っちゃうのかも…

なンにせよ、東京のヒトの多さや何でもありな感じには驚かれるのでは…

そっとついていって、しゃべっているのに勝手にアテレコして楽しむ…なンてのはちょっとヒトが悪いですかねw

欧米人はアジア人と骨格が違いますからね
若いうちでも、大人に見えるのかもしれません
その点、アジア人は若く見られますね
早瀬さんは、海外に行くときっと10代にみられますよ
いや、国内にいても10代…はちょっとアレですが…お歳よりはずっと若く見られると思うのですが…(失礼

Kさん

あ~、ごめんなさいっ!
私よくやっちゃうみたいなんですよ。
なんででしょう…(泣)。

ありがとうございます!
でも私もかわいいお嫁さんが欲しいんですけど…そういう場合はどうしたらいいんでしょう?(笑)

あ~、なるほど!
日本の感想ってそういうものなんですね!
おもしろい~。

私は海外は一度韓国に行ったことしかないのですが、辛いものが苦手なので、食べ物がつらかったのを覚えています…(泣)。

せなさん

あ~、幕張もおもしろいかもしれないですねぇ。

確かに人の多さや何でもありなかんじは、彼らの目にどううつるんでしょうねぇ。
アテレコ…してみたいですね(笑)。


骨格の違いですかぁ。
そうですよね~、全然違いますもんね~。

あら!そう言っていただけるのはすごい嬉しいですよ~。
ありがとうございます~。
でも…何も出ないですよ~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/224-0219d5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分煙 «  | BLOG TOP |  » パンジー

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz