2017-10

晴天

今日も東京はとってもいい天気でした!!
全国的にもよく晴れたみたいですね。


もうだいぶ桜が散って、緑の葉っぱが目立つようになってきましたね。
でもウチの近くに咲いている桜はこんなかんじで・・・。

20090409144939.jpg

まだ比較的花が残ってますよね。
この澄み切った空の青と、そしてほんのりピンクな桜、この組み合わせは本当にキレイですよね!
思わず立ち止まって、眺めてしまいました~。



それにしても今日の昼間は本当に日射しが強くて、暑かったですね!
私、早々に日傘をさしてしまいました(笑)。
私暑いの本当に苦手なんですよ。
あと眩しいのも・・・。


暑さと眩しさ・・・この2つの軽減に、私は日傘を使うんです。
あ、決しておばさんくさいなんて言わないでくださいね!(笑)
車生活をしていると必要ないんでしょうけど、昼間外を歩く、ほんの10分15分の間だけ・・・。
さすがに4月の上旬で日傘は早いな~とは思いましたよ!
でも思ったよりずっと日射しが強かったので、思わず使ってしまいました~(笑)。




週末もどうやら天気がいいみたいですよね。
もうしばらく、桜が楽しめるのかもしれないですね。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、部屋にこもっていてもわかるくらいイイお天気が続いていますね
この所外に出ていないので…orz
昼間の気温がどれくらいなのか、おいらには計り知れませんが、日傘が要りようとは…
週末には少し出歩けそうなので、桜の散り際を楽しんでみたいと思います

Rさん

奈良県は実は学生の時の修学旅行でしか行ったことないんですよね。
なので東大寺とか奈良公園の鹿とかしか覚えてないんです・・・。
奈良といえばどうしてもこの二つを思い浮かべてしまうのですが、古墳とかもたくさんありますよね。
ゆっくりそういうところをめぐりたいな~と思ってるんですよ。
奈良ってそういうイメージです。

近畿地方はそんなにたくさんは行ったことないんですよね。
京都、大阪、滋賀は数回行ったことはありますが、兵庫、和歌山は行ったことないんです。

Rさんは奈良の方ですか?

せなさん

本当に今日もとってもいい天気でした。

ありゃ、せなさんはお家にこもっていらっしゃるんですね。
お仕事がお忙しいですか?
あまり無理はされないでくださいね。

週末も天気がいいみたいなので、ぜひぜひ楽しんでください~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさん

あ、そうですよね。
平城遷都1300年ですもんね。
それだから・・・というわけではないですが、行きたいな~って思う場所の1つです。
あまり詳しくなくてすいません。
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/237-5586812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術 «  | BLOG TOP |  » お局様

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz