2017-10

疑惑

なんでしょう・・・。


この鼻水は・・・。



ここ2、3日、何やら突然鼻水が出ます。


まさか・・・。



いえ!!絶対に認めるわけにはいきませんっ!!
これはきっとカゼです。
カゼの初期症状です!!


全然たいしたことないので、きっとすぐ治るはずっ!



そう信じています・・・(笑)。



もし・・・もしひどくなるようなら・・・
ちゃんと病院で調べてもらいますけど、本当に花粉だったらショックですよぅ。
昔調べてもらった時は大丈夫だったんですけどね。
身内に花粉症持ちがいるので、もともと要素はあったかもしれないですし・・・。
というか、この時期に花粉って、何の花粉でしょう・・・?
本当にまだたいしたことないのでいいのですが・・・。



あ、いえ、やっぱりカゼです!
カゼということにしておいてくださいっ!!
ゴホゴホ・・・(わざとらしく)。
ほらっ!!(笑)



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーブタクサの花粉に反応してしまいましたね。
そろそろ薬局が花粉症グッツを縮小する時期なので早めに買いそろえた方がいいですよ。

風邪ですか?
まぁどちらにせよ、お仕事に差し支えますねぇ…
危険なウィルスも話題になっているときですから、
十分養生してくださいね~
それにしても、せっかく仕事しても、明かすこともできないなんて、
辛い職業ですねぇ
また堂々と報告できるお仕事ができたら教えてくださいね~!
それとも、CMを耳を凝らして聞いて、ゆかさんの声を探し当てればいいのかな(笑)

あらら…大丈夫ですかね…
アレルギーでなければまだ安心できるのですけど
気温の変化がちょっとありましたからね、ちょっと免疫系が疲れているのかもですヨ
マッサージとか温泉とかちょっと身体を労ってあげると、良いかもです

かくいうおいらも、ここのところ鼻水に涙目とちょっとアレルギーっぽい症状が…もっともおいらの場合は、不摂生この上ない状況になっているので、少し落ち着けば改善できると思われますが

新型インフルも蔓延しつつありますので、雑踏などはお気をつけて
まぁ、風邪でも困った事にはなるのですけどね…ご自愛くださいませ

ケビンコナスさん

ブタクサですか?
う~む・・・。
そうですよね、ちょっぴりスギとかの花粉の時期とかからずれてますもんね。
今はたいしたことないので大丈夫だと思いますが、マスクは常に持ってないとですねぇ。

フサイっちさん

本当に、どちらにしても仕事に差し障りがあると大変ですからね。
気をつけます~。
フサイっちさんも人の往来のたくさんある職場ですよね?
お気を付けてくださいね~。

そうなんですよぅ。
せっかくの仕事なのに、堂々と言えないなんて悲しいですよねぇ。
でもフサイっちさんにまた聞いていただけるように、TVから声を探し当ててもらえるように、がんばりますっ!!

せなさん

なるほど!
免疫系が弱っちゃってる場合もあるのですね。
なんだか希望がでてきました(笑)。
ちょっとそちらのケアにも力を入れようと思います~。

せなさんもお仕事上、不規則な生活をされたりしますもんね。
鼻水に涙目になんて、お仕事に支障が出てきますもんね。
せなさんもお気を付けくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/259-5e172207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカート «  | BLOG TOP |  » CD

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz