2017-08

GW

GWですね~。
みなさんはいかがお過ごしですか?
どこかにお出かけされたりしますか?
高速道路のETC割引とかで、遠出される方もいらっしゃるのでは?



私もどこかにお出かけしたかったんですけどね。
実家に帰ろうかな~とかも考えたんですよ。
でもどこに行っても混んでますしね。
今年はおとなしく過ごすことにしました~(笑)。なので特に普段と変わらずです。



やっぱりちょっといつもと電車に乗っている人が違うんですよね~。
お出かけするんだな~って人も多いですしね。
いいですよね~。




GWはいつもと変わらずですが、5月には楽しみもあるんです~。
先輩に誘われて東京ドームに野球観戦に行くのと、仲間内でディズニーランド(orシー)に行く予定なのです~!
野球観戦なんて何年ぶり!?ってかんじですし、ディズニーもしばらく行ってないので、今からすごい楽しみなんです!
こういう楽しみなイベントがあるだけで、日々の生活ががんばれちゃったりしません?



みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワシはGWはほぼ仕事です~
でもこどもの日だけ休みなので、また名古屋へ行ってきます~
悲しい休みになりませんように…(苦笑)

先に楽しみが待っていると、仕事が辛くても頑張れますよね!
仕事に楽しさが見出せない人は、仕事以外の楽しみのために働けばいいと思うんですけどね~

あ、“ドアラの耳”つけてくださいね~
たぶん東京ドームでも売ってるはずです!

この時期は新入社員/新入生と、これまでは違う路線を使う人が増えて、ホームも混雑したり右往左往しているヒトもみかけますが、連休になるとあきらかに「遊びにいきます/来ました」ってヒトは増えますね
事故やトラブルもなく、楽しい休日になればいいンですけどねぇ

普段と変わらず…な早瀬さんも、普段なかなか時間の会わないお友達とかと、お食事会なんかどうでしょう?
そういえば、某所でG女子部の集まり?があったとかw
まとまったオヤスミならば、じっくり本を読まれるのもイイかもしれませんね

そんなコトを言っているおいらですが、黄金週間は仕事ですw
連休明けが〆切なもので…まぁ、休みが続くからと言っても、何処へ出かける訳でもないのですが
でも、今日はアキバに知り合いが出演するフリーライブを見に行ってきます
よかったら、お散歩がてら見てあげてくださいな
こちら
http://akiba.dreama.jp/CALENDAR/200905/03/
「GLORY GO!GO! GILRS」ででています~ お昼くらいで~す

野球観戦!

ゆかちん何戦に行くのかしら!?
今度カープ戦を一緒にどう?
でもゆかちんはやはりドラゴンズを応援するのかしらね・・
楽しんできてね!

フサイっちさん

ありゃ~、フサイっちさんはお仕事ですかぁ。
確かに一番忙しいときかも!?ってかんじですよね。
お疲れ様です~。

5日は楽しい旅になるといいですね!
ぜひぜひ勝っていただかないと(笑)。

ドアラの耳!!
そんなのあるんですか?
かなり魅力を感じます~(笑)。

せなさん

本当に、いつも電車使ってる人と、遊びに来た人って、すぐにわかっちゃいますよね~。
雰囲気ぜんぜん違いますし(笑)。

そうなんですよ、先日はお食事会をやったんです~。
とっても新鮮で楽しかったですよ~。

確かに普段なかなか会えない人とかに会いたいな~とは思いますよね。

せなさんはお仕事なんですね。
連休明けが締め切りなら、かなり追い込み入ってますもんね。
あまり無理されない程度にがんばってくださいね~。

残念ながら秋葉原にはいけなくてせなさんの知り合いの方のライブ見れませんでした。
ごめんなさい~。
でもフリーライブってすごいですよね!

mikaちゃん

mikaちゃん、コメントありがとう~!

もちろんドラゴンズ戦だよ~。
東海地区出身の人と見に行くんだ。
やっぱり地元にはがんばってほしいって思っちゃうんだよね。

でもカープの応援もおもしろいって聞いたから、一度機会があったらぜひぜひ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/263-9c8eb29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほどほどに «  | BLOG TOP |  » マスク

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz