2017-08

お茶菓子

この間、お友達のお家に遊びに行ってきた時の写真です。

20090515142451.jpg
(左)桜井実果ちゃんと、私と、(右)五十嵐愛子ちゃん~。


この友人のお家はとっても広くてキレイな上、本当に物が少なくてすごくスッキリしてるんですよ。
なので私たちの座っているこんなサイズのソファーも置けちゃうんですよねぇ。
いつもここに来ると私の部屋は物が多いんだなぁ、もっと捨てなくちゃなぁ・・・って反省します。


コツを聞いてみると
「2ヶ月たって使ってないものはいらないものだから捨てる」
だそうです(笑)。
さすが・・・ジャッジ早いです~。
みなさんのお部屋はスッキリタイプですか?
私はたっぷりタイプなので(笑)、見習わなくては・・・。




そして・・・
桜井実果ちゃんのオススメのロールケーキをいただきました!

20090515142453.jpg

「まめのおもい」という、お取り寄せのロールケーキです!
何やらとっても人気らしくて、ネットで発売しても5分くらいで完売しちゃうんですって。
実果ちゃんはパソコンの前にかじりついて、必死に注文してゲットしたみたいなんです。
すごいですよね!
そんなロールケーキをおすそわけしてくれて、実果ちゃん、どうもありがとう~。


材料にこだわった、とってもやさしい味のロールケーキで、すごいおいしかったです~。
クリームとかにも豆乳を使ったりしてるので、恐ろしくカロリーが少ないのです。
1本で300キロカロリーちょっとらしいのですよ!!
1切れじゃないですよ、1本ですよ!
すごいローカロリーで、ものすごく嬉しいですよね。
遠慮なく食べられます(笑)。
友達との楽しいティータイムに、もってこいのお茶菓子です~!



私もサイトを覗いてみたのですが、即完売でゲットならず・・・(泣)。
次こそはっ!!


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログの雰囲気が変わりましたね~♪
ワシはお取り寄せスイーツって、いまいち信用してないんですよねぇ…
現地でも物産展でもいいんですけど、自分で足を運んで買いたいものです~
でも、どちらにしてもうまいもんはうまい!(笑)
ワシは幻のロールケーキとやらを食べてみたい…

モノ…多いです
引っ越しで8割方捨てたのですが、この1年でまたぞろ増えてきましたw
やっぱり資料とかゲラとか…どんどん溜まるので、捨ててはいるんですけどね
2ヶ月ですか…さすがにその早さでは見切れませんが、1年をメドにはしていますね
使わないものはともかく、使っているものは15年くらい使っているものもあったりするもので

おいしそうなロールケーキですねぇ
目をつけておきましょう
それにしても1本300Kcalはうれしいですね
遠慮なく食べられますものねw

フサイっちさん

そうなんですよ!
昨日がんばって変えてみたのですが(笑)、うまいこと変わってよかったです~。

私もお取り寄せスイーツって食べたの初めてでしたよ。
やっぱり私も足を運んで買いたい派ですね。
思い出も一緒に楽しみたいという贅沢なことを言いたくなっちゃうんですよね(笑)。
でもおいしいものはやっぱりいいですよね!!

幻のロールケーキですか!?
気になりますっ!!

せなさん

あ~、確かにせなさんのようなお仕事されている方は、仕事関係の資料がたくさんたまってきちゃいますよね!
私たちも台本とかたまっちゃって大変ですし。

2ヶ月はやっぱり早いですよね!
よかったぁ。
普通だって言われたらどうしようかと思っちゃいました(笑)。

ええ!かなりローカロリーですよね。
おなかいっぱい食べれちゃいます(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/279-1b504f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椅子 «  | BLOG TOP |  » シロツメクサ

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz