2017-10

あなたが噛んだ…

20090523204604.jpg


小指が痛い…。


あ、古いですね、すいません(笑)。


紙で切ってしまったのですよ(泣)。
あの「サクッ」てかんじ、何度やってもいやなものですよね~。
かなりすっぱり切れせん?
今回も小さくパクっと開きました。
故意にやろうとしてもなかなか切れないのに、どうしてこうも簡単に紙で切れちゃうのか、不思議でしょうがないです。
しかも痛いんですよね~!
普通の傷より痛い気がします。
さらに切れるところが指先だと倍増なかんじで…。
へこみました(笑)。


今は別に痛くはないですが、傷口ひっかけると痛いので、しばらくは絆創膏でガードです。
ちょっとパソコンも使いにくいですが、しょうがないですね。



みなさんも「紙」にはお気をつけくださいね~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫ですか?
私がなめてあげましょうv-207チュパ(爆)

切るって行為は物理学的にはまだ説明ができないって知ってます?
なぜ物が切れるのか?有力な仮説では摩擦熱による破壊と説明されますけど
ってわかったところで痛いものは痛いんですが(苦笑)
再生細胞より深く傷つくと傷跡がのこるとか、
物語では恨みのこもった傷は消えないとか
私も若いころは男の子だったんであちこち傷ありますけど
掌ってよく怪我する割には傷跡って残りづらいですよね
紙で切れるかと思えば
私、包丁を鷲掴みしたことがありますが(なんて修羅場 苦笑)
押せないほどに握ってしまえば切れないものなんですよね
韓国じゃ整形手術で切って手相を変えるなんてことするみたいですが
 
手って些細なことでも生活に影響あるから気をつけないとですよね

いたいいたい><;
なンて痛いコトを…ばい菌が入らないように注意してくださいね
紙のエッヂはけっこうぎざぎざなンですヨ
なので、ナイフとかよりものこぎりで切った感じに近いかも
印刷なんかで紙を大量に扱う時には、手袋をする現場もありますよ

ところで早瀬さん
結構強めの結婚線がでていますね

紙切りちがい!?
その芸は極めないようご注意くだされm(__)m

ちょっとちょっと~
いつの歌ですよ!年がバレますよ(爆)
いやぁ紙はホントに切れますよね。
切ろうと思っても切れないのに、
いつの間にか…
ワシも普段ダンボールを手にする機会が多いですが、
冬場とか乾燥する時期なんかは要注意です~
お大事に…ってほどでもないでしょうけど、
お気をつけて!

バツさん

ありがとうございます~!
おかげで治りが早かったです~(爆)。

ええっ、そうなんですか?
物理的に説明できてないなんて、なんだか不思議です!
摩擦熱による破壊・・・確かにそれっぽい気はしますけど・・・。

わぁ!
包丁を鷲掴みって、なんて修羅場!!
どんな状態だったのか、妄想がふくらんじゃいますよ(笑)。
というか、ざっくり切れちゃうものかと思ったら、押せない程握ってしまえば切れないんですね。
知りませんでしたぁ。
でも危ないのでもうしないでくださいね(笑)。

せなさん

ええ、結構痛かったです~(泣)。

ナイフっていうよりのこぎりですか!!
・・・どうりで痛いはずですよね~。
忘れた頃に切ったりするので、本当に気をつけなくてはですね・・・。

結婚線ですか?
あ、この横の線ですね!!
ではまだまだ希望がもてますね!
・・・でも・・・時期を逃していたりしないでしょうかねぇ・・・(笑)。

トクさん

本当に、こちらの紙切りではなく、あちらの紙切りでお願いしたいですよね(笑)。
なかなか強力なので、トクさんも気をつけてくださいね~。

フサイっちさん

わ~い、やっとつっこんでもらえました!
みなさん反応なかったのでちょっぴり淋しかったんですよ~(笑)。
ありがとうございます~。

あ、そうですよね!
ダンボールもかなり強力ですもんね。
手荒れとかもひどくないですか?
お仕事上、触らないわけにはいかないと思いますので、フサイっちさんもお気を付けくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/287-bb5c12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長 «  | BLOG TOP |  » 夢の国

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz