2017-10

映画

久々に…映画を見にいきました!

20090702160715.jpg

写真は映画館のスクリーンと…ポップコーンです(笑)。
あ、この大きさ、もちろん1人で完食じゃないですよ!
もちろん一緒に行った友達たちと分け合って食べました~。
私は映画に集中したい派なので、少し前に行って本編が始まるまでに食べちゃいます。
1人で見に行く時は何もかわないのですが、友達と一緒だとつい話しながら食べちゃうんですよ!
危険ですよね(笑)。


「トランスフォーマーリベンジ」を見に行ってきたんです。
1も同じメンバーで行ったので、リベンジも一緒に行こう~ということで企画したんですよ。



実は私あまりトランスフォーマー詳しくないので、1の時は散々みんなに説明してもらったんです(笑)。
あ、何が混乱しちゃうって…機械がいっぱいでてきて、車から変身したりするので、誰が味方なのか敵なのか…わかんなくなってきちゃうのです(笑)。
変身のCGもすごいですから余計に混乱するんです~。
でも今回は、1と同じキャラが出ていて、ちゃんと見分けがついたので、混乱することなく見れました!
ビデオで1を復習しておいてよかったぁ(笑)。



でも終わったあと、映画館のトイレで
「全然わかんなかったぁ…」
って言ってた女の子たちがいたので、混乱しちゃう人多いのかもしれませんね~。




ネタバレはイヤなので内容は書けませんが、1よりおもしろくなっていたので、私はとっても楽しめましたよ~。
あの迫力は映画館ならではだと思いますので、もし興味がある方はぜひぜひ~。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさん

久しぶりに映画を見にいったので、全然最近のは見てないんです(泣)。
どれもおもしろそうなので、見に行きたいんですよね~。
Rさんは全部見られましたか?

でも瑛太さんと栄倉さんのは絶対絶対大泣きすること間違いなしなので(CMだけでももうだめですから)、こちらは家でゆっくりみようと思います(笑)。

Kさん

あ~、確かに続き物多いですね~。
そして私は、1を見たものだと、なんとなく続きが気になっちゃう・・・っていう作戦に思いっきりはまっちゃってますけどね(笑)。

劇場はスクリーンが大きいですし、音の迫力、距離感も全然違いますよね~。
でもKさんの言うように、まわりの人が邪魔になっちゃう時とかもありますし・・・。

私は映画のモノによりけり派ですね。
今回のような迫力ある映像が見たいものは映画館で見たいですし、恋愛モノとか絶対泣くな~っていうモノの場合は、人目を気にしたくないので、自宅で見たいですね~。
あ、でも映画館の場合はレディースデーの時にしか行かないようにしてます(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/329-7f125845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中 «  | BLOG TOP |  » 折り返し

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz