2017-10

別の顔

人にはいろんな顔があるじゃないですか。
あ、悪い意味じゃないですよ。
いい意味で、その時その場所の雰囲気や環境で、違う顔が出てくるじゃないですか。



もちろん私にもいろんな顔があると思います。
仲のいい友達といる時、仕事でぴしっとしている時、目上の方といる時、犬と遊んでいる時・・・。
たぶんどれも違う顔をしていると思うんですけどね~(笑)。



この間も、いつもはお仕事しているところしか知らない方(男性)が、たまたま子供さんを連れているところに出くわしちゃったのですが・・・。
ちゃんとお父さんの顔をしているんですよね~。
子供さんがいらっしゃることは知っていたのですが、あまり子供さんのお話はされない方ですし、今までお父さんなんだってこと意識したことはなかったのですが、こうやって見るとやっぱり・・・お父さんなんですよね~(笑)。
なんだか普段と違ってくすぐったかったですが、でもいいな~って思いました。




プライベートの時と仕事の時って全然雰囲気違うので、おもしろいですよね。



でもその方はちょっぴり恥ずかしかったと思いますよ(笑)。
だって、私も自分がプライベート感たっぷりの状態の時に、仕事関係の人に会うのって、なんだか恥ずかしいですもん(笑)。
あれって、なんでなんでしょうね~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仕事の関係者とプライベートな時間に逢ってしまう…うーン、おいらにはあまりないコトなのですが、やはり気まずいものなのですね
厳密に仕事と家庭と分けているヒトもいますしね
その方が、そのコトを話されるかどうかはわかりませんけども…でも、普段知らない一面が見られたのは、良かったのかもしれませんね

早瀬さんの違う一面…うーン、なンでしょうw
おねぇさまキャラとか、ツンデレとかですか? ヤンデレはやめてくださいねw
でも、そういう色々な顔も全てあわせて早瀬さんですものね

せなさん

あら、せなさんはあまりそういうことがないのですか?
私は・・・そういう時は妙に恥ずかしいですね(笑)。
でも人の、普段見ない顔を見れるというのはすごく新鮮ですし、私は好きです~。

あははっ、ヤンデレですか~。
さて、どれにしましょう~。
でも私OFFモードの時は、本当にびっくりするくらい気合いの入っていないOFFモードなので、そんな時にせなさんにお会いしたら、私も恥ずかしいですが、せなさんもびっくりされると思いますよ~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/353-c127e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢日記 «  | BLOG TOP |  » が~ん・・・。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz