2017-10

間違えた・・・

私、たいていいつも水曜日って、朝からいろいろ予定がつまっているんですね。
なので週の中で一番早起きをする日なんです。
朝が強くない私は、いつも目覚まし片手に、起きたくないよぅ、もっと寝ていたいよぅ~なんて悪あがきをする日なんです(笑)。
一日が一番長く感じる日なんです。


でもたまたま昨日は朝からの予定がなくなり、特に早く起きなくてもよかったんですよ。
そしたら・・・。
どうしても水曜日だと思えなくて、昨日は木曜日だってずっと思っていたんですよ。
お休みの次の日はなぜか月曜日みたいに思えるのと同じ現象ですね(笑)。
こういうことってありません?



ただ、私は普段そんなに曜日にとらわれた生活をしていないので、水曜日でも木曜日でも、たいして困ることってないはずだったのですが・・・。



前にも少し告知しましたが、この間私が仕事をさせてもらった「東京マグニチュード8.0」というアニメは木曜日の深夜にやっているんですね。
私が出演する回は第9話(関東圏では来週9月3日、関西圏は9月8日火曜日、中部圏は一週遅れの9月10日木曜日放送予定)なのですが、やっぱり関わったと思うと特別な作品ですし、ちゃんとチェックするようにしているんですよ。
今週やるのは第8話。
来週につながる話だし、これは絶対見なくちゃ!と思ってTVの前にかじりついて待ってたんです。
私そんなにテレビに執着ないので、こうやって見ようと思って待っていることってめずらしいんですよ。
確か今回はいつもより1時間放送が遅いって書いてあったので、25時45分からだったはず・・・。
でも見損ねると悔しいから・・・ということで、25時半・・・つまり1時半からTVをつけっぱなしにして待っていたんですよ。



でも・・・ちっとも始まらない・・・。



あれ?チャンネル間違えちゃったかな?
フジテレビってこれじゃなかったっけ?
不安に駆られる私・・・。


2時になっても違う番組がやってるわけですよ。
私が時間間違えちゃったのかなぁ・・・って心配になってネットで確認しても、やっぱりあってるし・・・。
おかしいなぁ・・・って思っていたら・・・。


昨日は水曜日でした(笑)。



あ~、間違えたぁ(泣)。
激しくがっかり・・・。
も~、私のばかぁ・・・。



というわけで、今日は若干寝不足気味ですが、あきらめずに今夜リベンジです(笑)。
今夜見逃したらすっごい悔しいですよね~。
眠たくならないようにしなくちゃ(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いま

AM1:20なンですが…
ちゃんと起きていますかね~w
柔道が終わってからですからね!
とか思ったら、中村美里選手が金メダルとか!
きっと眠れないですねw

関西では火曜日にやっているみたいです!

ゆか様の出てる所ぜひ見たいなぁ~!!

こんちわ~!(^_^)/

曜日の間違えは
オラも有りま~っす!(^O^)/

楽しみに録画の用意をし、正座までしてニコニコ(^-^)しながら待っていたら違う番組が…

えーーっ!!Σ( ̄▽ ̄ノ;)ノ

って、新聞の番組欄を確認すると

曜日を間違えてる
やんか~~~い!(>_<)/

ってな事が有りました。f^_^;

ダハハハッ(^O^)


来週の木曜日ブジ『東京M8』

了解しました!(≧▽≦)ゞ

オラも必ず観させて
頂きま~っす!\^o^/

ゆかさん出演
楽しみだな~o(^-^o)(o^-^)o

せなさん

ありがとうございます~!!
実は12時過ぎくらいからすっごくすっごく眠たくなって、ちょっぴり落ちていました(笑)。
ギリギリになって目が覚めたので、あぶなかったですよ~。
なのでばっちり見れました!
でも・・・なんだか気になる内容だったので、続きが早く見たくなっちゃいました~!

南半球さん

そうなんですよね、関西では火曜日みたいで・・・。
なかなか仕事のご報告ができないので、深夜なのですが、ぜひぜひチェックしてみていただけると嬉しいです~。

がんちゃまさん

がんちゃまさんも曜日の間違えあります?
仲間ですね~。
そうなんですよ!
楽しみにしていた番組がやってなかった時のショックって、大変ですよね~(笑)。

わぁ!ありがとうございます!
初めて声を聞いていただける機会ってことですよね?
ちょっぴりだけですが、聞いていただけたら嬉しいです~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/387-6526154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長!! «  | BLOG TOP |  » 等身大

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz