2017-08

焦りました!

焦りました・・・。


今日、魚の骨がノドに刺さったんですっ!!
犯人はアジですっ!


も~ノドに骨が刺さるって、いったいどれくらいぶりのことでしょう・・・。



今日、ランチで食べた時に、ノドに違和感を感じたんです。
でもご一緒した方とのお話はやめるわけにはいかないですし、骨が・・・なんて言い出せる間柄の方じゃなかったんですよ。



なので、話を聞きながら、しながら、ばれないように、必死にごはんのかたまりを飲み込む私・・・。



あまりに久しぶりすぎて、最初どうしたらいいのか一瞬わからなかったです(笑)。
1回ではとれてくれなかったのですが、何度かチャレンジしたらちゃんととれてくれたのでよかったのですが・・・。
正直、本当に焦りました。
このままとれなかったら、病院行かなくちゃかなぁ・・・。
病院って・・・耳鼻科でいいのかなぁ・・・とか、すっごいいろいろ考えちゃいましたよ(笑)。



みなさんも骨には十分気をつけてくださいね!


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うはぁ…大変な目にあいましたねぇ
目を白黒させながらも、若干引きつるエガヲを浮かべつつ、なぜか忙しげにご飯を食べる早瀬さんが、目に浮かぶようです
何とか小骨はとれたようですが、傷が残っているでしょうから、養生してくださいね

小骨が喉に刺さるなンて…子どもの頃はよくあったなぁ…
実は飲み込む力がとても弱くて、いっぺんにモノを食べられないおいらなンです<ただの老人w
なので、ご飯の丸呑みなんて…今のおいらには、ちょっとムリ…orz

大切な商売道具
大切にしてくださいね

喉は耳鼻科でしょうね
縮めなければ耳鼻咽喉科ですから
私子供の頃喉の手術しましたが声出せなくなるって
一時とはいえきついですよ
魚の骨程度と思っても時には炎症起こし腫れることもあるので
気をつけて下さいね

せなさん

も~、本当にイヤな汗が出てきそうなかんじでしたよぅ。
必死でした(笑)。
でも確かに気をつけなくちゃですよね。
反省・・・。

ごはんの丸呑みは、私もものすごく久しぶりにやりましたよ~!
でもちょっとずつしかできなかったですけどね(笑)。

あら、せなさんは飲み込むのが得意じゃなかったりするんですね。
そういう人には確かに丸呑みはつらいかも・・・。
というか、私ももうやらなくてもいいようにしなくちゃですね(笑)。

バツさん

本当にそうですよね。
今回はすぐにとれたのでよかったですが、気をつけなくてはいけないですよね。
反省っ!!

あ、やっぱり耳鼻科でいいんですね。
外科おかしいし・・・とか考えてたんですよ(笑)。

わぁ!バツさんはノドの手術されたことあるんですか?
子供の頃っていっても大変でしたね。
確かにしゃべれないのもつらいですし、食べたり飲んだりもままならないと、さらにつらいですよね。
本当に大切にしなければ・・・。
どうもありがとうございますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/395-b3584f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊田 «  | BLOG TOP |  » 嬉しいこと

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz