2017-10

嬉しいこと

声の仕事をやっていて、一番嬉しいこと。


私は、自分のやった仕事を見てもらえること、声を聞いてもらえることです。


「聞いたよ~」
とか
「ゆかちゃんだってわかったよ!」
そういう風に言ってもらえることって、本当に本当に嬉しいです。


見てくれる人、聞いてくれる人がいなければ、いくら大きな仕事をしたとしても、ここまで嬉しい気持ちにはなれないと思うんですよね。
私ががんばれるのは、そういう人たちのおかげなんだなぁ・・・って思います。
すっごく励みになるんですよね。
本当にどうやって言葉で表現したらいいのかわからないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますっ!!




あ、でも別に声の仕事に限らず、どんな仕事している方も、認めてもらうことって嬉しいですよね。
仕事以外でも、一生懸命熱中してやっていることを認めてもらえるってことも、すごく嬉しいですよね!
誰でもそうですよね!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

録画しておいて、見ましたよ~
た、たぶん…見つけた(聞きつけた?)と思います…
が、なにぶんヴォイスサンプルと聞き比べた程度でしてね(汗)
でも、ちゃんとわかる人はわかるものなんですね~

ピッタリ~♪

わたしも見ましたよ~♪
ゆかちゃんだった!(当たり前だね♪)

あ、実際のゆかちゃんに似てませんでしたか~?
声、キャラクターにピッタリでしたね。

わたしも頑張らなくちゃ!

こんちわ~!(^_^)/

あーっ!Σ(゜O゜)

美羽さんにコメント

先を越された~!!(;ノ><)ノ

ゆかさん

おらも観ましたよ~ん\^o^/

保母さん役、バッチシ
声も聞けました!(^_^)v

メッチャ、綺麗な声ですねぇ!(@_@)

キャストの最後に
ゆかさんの名前も有りました。

録画もしたので
永久保存版でっす!p(^^)q

(でっす!って…なんか
美羽さんに似てきたなぁf^_^;)

デヘヘf(#^.^#)

今度はホント、美羽さんにも
頑張って貰わないと!

(本人が申してます通り~。^^;)

だはははっ(^O^)

(プレッシャーかな!? ニヒヒヒッΨ(`∀´))

ゆかさんも美羽さんも
素敵な声優さんなんで、
どんどん広く活躍して欲しいです。
おらは、これからも二人を
ずっと応援しています!p(^^)q

ちゃンと起きてて、見られましたかね~
パジャマ姿でテレビの前に座って、じっと耳を澄ませて見入る早瀬さんを想像してしまいましたw

どんな仕事でも、やった仕事に対する反応があるとうれしいですよね
とくに多くのヒトに見てもらう仕事は

多くのヒトに、ひと声でわかってもらうようになるには、まだまだかもしれませんが、これからもがんばりましょ

早瀬さんの声は、CMとかだと、シサツ音が特徴的だなぁと思っていたのですが、今回はちょっとニュアンスが違いますよね? マイクとかの関係なのか、キャラクター作りなのか…
最後の方にでてくる看護婦さんの声も、早瀬さんっぽく感じましたけどねw

フサイっちさん

わぁ!フサイっちさん!見ていただけたんですね~!
どうもありがとうございます~!

そうですよね、サンプルしか聞いたことないから、わかりにくいですよね。
でもすっごく嬉しいです。
どうもありがとうございます~。
また報告できるように、がんばります!

美羽さん

わぁ!美羽さん、どうもありがとうございます!
・・・私でした?(笑)
わかっていただけて、嬉しいです~。
あ、キャラクターが似てるっていうのは、他の人にも言われました(笑)。

ぜひ今度は美羽さんと共演したいですね!!

がんちゃまさん

がんちゃまさんも見てくださったんですね!
どうもありがとうございます~!!
初めて声を聞いていただいて、さらにエンディングのロールの名前も発見していただけて嬉しいです~。

あはは!
確かに「でっす」って美羽さんっぽいですね~(笑)。
やっぱり影響受けちゃうんですネ!

ええ、ぜひ今度は美羽さんとお仕事ご一緒できたらいいな~って思ってます!
がんちゃまさんに報告できるように、またがんばりますね。

ありがとうございます~!

せなさん

なんだか、すっごく緊張しながらTVの前に座ってました(笑)。
自分が出ているのって、落ち着かないですし、緊張せずには聞けないんですよねぇ~。

でもせなさんにもチェックしていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございますっ!
そうですね~、すぐに私だってわかってもらえるように、もっともっとがんばらなくちゃですね。

シサツ音ですか?
そういう所もチェックできちゃうなんて、さすがせなさんっ!
確かにちょっぴりナレーションの時とはまた違うかもしれないですねぇ。

またせなさんにご報告できるように、がんばりま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/396-0985edbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦りました! «  | BLOG TOP |  » 荷物

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz