2017-10

いつの間に!

私、知りませんでした・・・。

20090907151356.jpg



キティちゃんがメイドさんになっていたなんて・・・(笑)。


ご当地キューピーとか、ご当地キティとかがあるのは知っていましたが、メイドさんになっているとは知らなかったんですよ!
いつの間にってかんじです。
もしかして結構前からで、私が知らなかっただけでしょうか?



あ、これはキティちゃん好きな方から、大阪のお土産でもらったメモ帳なんですけどね。
キティちゃんに萌え~という言葉を使っていいものかどうなのか・・・(笑)。



いや~、本当に次から次へと、すごいですよね~!
次はどんなのが出てくるのかな~なんて、楽しみになってきちゃいます。



キティちゃんって、好きな人はすっごく好きですよね!
カバンとかお財布とか鏡とか、そういうものぜ~んぶキティちゃんグッズにする人いますもんね。
私はそうやって集めているキャラものとかってあんまりないんですよ。
キティちゃんやリラックマ、プーさんにトロくん・・・などなど、もちろんかわいいと思いますし、何かしら1つ2つグッズはもっていたりはするのですが(笑)、本格的には集めてないのです。
なので、本格的に集めている方のコレクションを見せてもらった時はこんなにたくさんあるの!?ってびっくりした覚えがあります。



でもそうやって好きなものを集められるのっていいですよね!



みなさんは何かこれは!!って集めているものとかってありますか?



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日本橋は、大阪の方なンですか…なるほど

キティに限らず、キャラクターグッズは時々「えー?こんなものまで?」ってのがありますよね
集めるのが好きな人は、そういうのが嬉しいのでしょうけど…
何かモノを集めるヒトって、世界中にいると思うのですが、日本人は特にその数が多いような気がするのはおいらだけですかねぇ
まぁ、収入や生活がある程度安定していなくては、できない趣味だとは思いますね

おいらが集めているもの…うーン
ねこ…これは集めているワケではないですしねw
そうですねカッコ付けて「アイ」とか言っておきます
もっとも全く集められていませんけどw

おはよーっす!(^_^)/

おらが集めている物は
愛だけです。(^_^)v

なんちて~!f(#^.^#)

だはははっ(^O^)

アホな子⇒ ハーイ(^-^)/


そう言えば、キティちゃんのメイド服のストラップも出てますよねぇ。
おらの姪っ子も持ってますよ!

それに今年は
ハローキティ35周年だそうです。

キティちゃん人気はホント凄いっす!

サンリピューロオランドに姪っ子を連れて行ってあげたいなぁ…。

せなさん

そうなんですよ。
東京の日本橋ではないんです~。

本当にいろんな種類有りますよね~。
よく考えるなぁって思いますけど(笑)。

あ、確かにコレクターの方って日本人多い気がしますね。
コツコツ集めるのとかがあっているのかもしれないですね。

「アイ」ですか・・・。
私もそれは必死に集めないといけないかもしれません(笑)。

がんちゃまさん

きゃ~!
がんちゃまさんが集めているのは「愛」だけなんですね!
ステキっ!
私もそういうふうに言えるようになりたいです~(笑)。

サンリオピューロランドは昔に一度行ったきりなんですよね。
あそこもなかなかおもしろいですよね。
姪っ子を連れていってあげたいなんて、がんちゃまさん優しい~!
姪っ子ちゃん、幸せものですね。
それにしても、35周年とは知りませんでしたぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/398-bb99e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わり目 «  | BLOG TOP |  » 豊田

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz