2017-10

秋晴れ

今日はいい天気になりましたね~!
やっと晴れました。
関東はずっと天気がよくなかったので、久々の秋晴れといったかんじです。


やっと・・・溜まっていた洗濯物がしっかり洗えました!
ずっと溜まってたんですよぅ・・・(泣)。
実は今の家は洗濯機が外なので、雨の日に使うのはかなり微妙なんです~。
夜遅くても無理だし・・・。


なので、次に引っ越す時は、室内に洗濯機置き場がある所で、洗濯機も音の静かなドラム式のやつにしようかと、ひそかに計画しています(笑)。




それにしても、本当にいい天気で、このまま電車乗ってどこかへ行ってしまおうかと思っちゃいましたよ~。
空気も気持ちが良いし、空も真っ青できれいなんですもん。


こういう天気の日は、お散歩がしたくなります。
緑のある、自然のあるところをぷらぷらがいいですね。
暑くもなく寒くもなくなので、歩くだけでも気持ちいいんですよ~。
室内にいるのはもったいないじゃないですか!


いいかんじに散歩してお腹がすいてきたら、ちょっとした公園とか広場とかで敷物しいて、お弁当広げて食べるんですよ。
このお弁当はもちろんお手製ですよ。簡単でかまわないからお手製のお弁当っていうのがポイントなんです。おにぎりだけでも全然問題なしです!
青い空の下で食べると、なぜかすっごくおいしく感じちゃうんですよね~。なんででしょう?(笑)。


そしてお腹いっぱいになったら、足をのばしたりしてまったりするんです。
軽くひなたぼっこもしつつ・・・うとうとしつつ・・・現実逃避しつつ・・・(笑)。
あ~、幸せですよね~。


私こういうのがすっごく好きなんですよ!!
すごくリフレッシュできるかんじがするんです。
でも暑い時や寒い時はできないので、ちょうどいい今くらいの時期ってすごくいいんですよね~。


あ、なんだかそんなこと考えてたら本当に行きたくなってきました(笑)。



次の休みは今日みたいにいい天気になるといいなぁ。


ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうですね!
公園とか、野外でお弁当はサイコ~ですね。
おにぎりとかだと、ついつい食べてしまいますよね・・・

ゆかさんは、三角と俵とどちらが得意ですか?
僕はどっちでもOKですよ・・・

そうですよね!

野外でのお弁当は本当にいいですよね!
おにぎりはいいですよね~。
私は三角派ですね。三角のおにぎりしか作ってもらった記憶がないので、私も三角派になってしまいました。
なのでたまに友達が俵を持っていると、すっごく新鮮です(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/40-8ffb244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 «  | BLOG TOP |  » 都民の日

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz