2017-10

マイボトル

最近、エコを意識して・・・というわけではないのですが、マイボトルデビューをしました!!
中身は私の大好きなホットカフェオレです!
だいぶ涼しくなってきたので、あったかい飲み物が飲みたくなる頃じゃないですか。
ほんのりあったかいカフェオレを飲む時って、ほっとするんですよね~。



ペットボトルとかのカフェオレは、ちょっと甘いな~って感じるときがあるんですよ。
しかもすぐ冷めちゃうじゃないですか。
だからって一気に全部は飲めないですし・・・。



その点、マイボトルなら保温もちゃんとできますし、飲みたい量だけ飲めますし、自分好みの味にできるので、いいですよね。
私こんなに便利なものだって知らなくて、使ってみて、あまりの便利さにびっくりしちゃいました。
もっと早くから使ってればよかった~ってくらい、本当に重宝しています。
もしかして、すでにみなさん使われてたりします?



ただ問題なのは・・・。
ただでさえ荷物が多くてかばんが重たいのに、さらに重たくなっちゃうってことなんですよねぇ。
こればっかりはしょうがないのかなぁ・・・(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

以前、会社(プロダクション)勤めをしていた時には、お弁当と一緒につかってましたね
ただねぇ、いっぱい飲むんですよw
なので、どうしても足りない…お店で飲み物を買う…うーン
でも、便利ですよね
自分の好みにあわせえたものを用意できるし、保温タイプを使えば、冷たいものも温かいものもいつでも飲めるし

確かに荷物は増えますよね…荷物を持ち歩かないおいらでも、ちょっと邪魔wに思う事がありましたしね
女性の大きなバッグに、さらに荷物が増えるとなると…腰を痛めないようにしてくださいませ<(_ _)>

で、いつも思うのですけどね…なンであんなに荷物があるンでしょうねぇ
いつも、ひと抱えもあるようなバッグを持ち歩いている娘もいれば、小さな手提げ程度の娘もいて…とっても不思議な感じです
最近は、山にでも登るのかって思うようなリュックを背負っているヒトも見かけますが、あの中には何があるのでしょうか…不思議です
おいらもカメラやPCを持ち歩く時には、ちょっとした荷物になる時がありますけどねぇ…あんまり荷物を持ちたくないんですけどね、その時はシカタガアリマセン

せなさん

あ、そうか。
お家にいられるようになったら、あんまりマイボトルって使う必要がないですよね(笑)。
それにたくさん飲まれる方は全然足りないんでしょうけど、でもあったかいのも冷たいのも、自分好みのものが飲めるっていうのは、本当に便利です~。

確かに・・・。
私自分でもなんでこんなに荷物が増えちゃうのか、よくわからないんですよねぇ。
台本が入るサイズでって思うので、いつも大きいかばんを持つようにしているからなのかもしれないですが、入るだけ入れているかんじがいなめないですよ(笑)。
「これから家出するの?」
って言われたことありますし(笑)。
小さなかばんで出歩けるようにしたいのですが、どうにも不安というか心配になっちゃうんですよね~。
不思議です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/412-521ff29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真うつり «  | BLOG TOP |  » SW

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz