2017-10

模索

自分のやっていることで、
「本当にこれでいいのかなぁ?」
とか
「何か外にいい方法ないかなぁ…」
なんて、模索することって、ありますよね?



今なんだか私は模索することがいろいろ重なってるかんじなんですよ。
たまたま重なっただけなのか、1つ模索しだしたから連動しただけなのか…(笑)。


でも模索することってことは前進の証なので、たくさん悩んでいいはず!



…ということで考えをまとめるために…なんて言って、おやつタイムにひとりモスです(笑)。

20091001235731.jpg

宮崎県産鳥使用のチキン南蛮バーガーとカフェオレ。
例の有名県知事も宣伝してましたが、期間限定でもう終わりなんだとか。
ちょっと気になっていたので、ギリギリで間に合ってよかった~ってかんじでした。


あ!
もちろんおいしくいただきましたが、ただ食べたかっただけでしょう?って突っ込みはナシですよ~(笑)。



さてさて。
モスタイムですっきり解決!…とまではさすがに行かなかったですが、こういう時間も大事ですよね。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おやつにハンバーガーなんて、ワシみたいですなぁ(笑)
カロリーにお気をつけて~
あぁワシこのチキンバーガーまだ食べてないや…
駅の反対側にお店はあるんですけど、
ハンバーガーって通り道にないと行く気にならないんですよね。
わざわざ行くほどでも…って感じです。

フサイっちさん

おやつにハンバーガーは、やっぱりまずいですかねぇ。
ちょっと小腹が空いていたのでつい・・・。
でもフサイっちさんが仲間なので、安心です(笑)。

駅の反対側ってちょっと行きにくかったりしますよね。
わざわざ向こうまでいかなくても・・・って思っちゃいますもん。
ただ通り道に見つけてしまうと、吸い寄せられてしまうので危険です~。

何を模索されているんですか?
私はそんなときは本屋やインターネットで調べて
とにかく何でもとりあえずやってみますね
自分に合うものがあればもっけものだし
複合して自分オリジナルになることもありますし
私が考えるより、どこかの誰か頭のいい人の経験は役にたつかな
今はハックスのサイト多いから
たいていのことは誰かのこうすれば効果的って意見みつけられます
しっくりくるものは少ないですけど
今度は自分で試行錯誤したものをサイトにアップしておけば
頭のいい人が更に良い方法を見つけてくれるし
おばあちゃんの知恵袋ってとこですね

バツさん

本当にそうですよね。
いろいろ考えてるだけじゃなくて、やってみないと何も変わらないですもんね。
おばあちゃんの知恵袋っていいですよね。
困った時にちょっぴり支えになる!みたいな(笑)。

ありがとうございます!
なんだか気持ちが楽になりましたよ。
がんばってみます~!

えーと、とりあえずスパイシーモスとポテトのSに、あれ?スープはまだだっけ? コーヒーはLにしようかな…どうしよう
え?モスのメニューで模索しているのではない…
こりゃまた失礼いたしましたw

ヒトに明日は見えないし、行動が常に最善…ってワケでもないですよね
だからこと、ああかもしれない、こうすればもっと良かったかも…下手をすると反省と後悔ばかり
それではちょっと困りますが、そうやって考える事、悩む事、そして自分を信じて、明日への一歩を踏み出すのがヒトってもンです
人生の模索は大変ですが、自分一人で抱え込まずに、信頼できる相談相手を見つける事も重要ですよ
明日はまた違った早瀬さんになる為に!

せなさん

モスチキンも食べたいけれども、サラダセットにもしたいし、デザートも食べたいし、どうしようかなぁ。
・・・って違いますよぅ(笑)。
メニューでも悩みたくはなる時ありますけど、今回は残念ながら違いました~。

そうですよね。
自分で考えて模索することも大事ですけど、ため込まずに相談したりすることも大事ですよね。
なんとなく答えなんてないんじゃないかな~って思うようなこともあるので、それも困っちゃうのですが、少しずつ前進していければいいかな~って思います。
ありがとうございます~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/423-97191fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原因追求 «  | BLOG TOP |  » 癒し

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz