2017-10

久々に・・・

昨日、久々に・・・


クモの巣に触っちゃいました~(泣)!!


・・・しかもかなり大きいクモの作った巣でした・・・。



血の気が引くらい怖かったです・・・。



あ、私虫系全般ダメなんですけど、まさかそんなところにクモの巣があるなんて・・・って場所だったんですよ。
知らずに近くに行っちゃったみたいなんです。
ふっと視界のすみに・・・黒いかたまりが動いて・・・。



まさか・・・。
かなりイヤな汗が出てきたのですが、ちらりと確認すると・・・。



やっぱり~!!(泣)



どうやら私の服がそのクモの巣に触っちゃったみたいで、巣を修復してたんです・・・。
ぎゃ~!!
払うと・・・この手にまとわりつく感触は確かにクモの巣だぁ・・・(泣)。



思わず叫びそうになったのですが、何食わぬ顔をしながら、でも慌てて振り払って逃げてきました。
いくら振り払ってもまだまだ手にくっついているかんじがして、も~本気で泣きそうでしたよぅ・・・(泣)。



も~今思い出してもぞわぞわ~っとしますね。
その状況を鮮明に覚えちゃってますし・・・。
忘れてしまいたい・・・。



でも、クモには悪いことをしちゃいました。
私が不用意に近づかなかったら巣が壊れることもなかったわけですからね。
ごめんなさい~。
ちゃんと修復できてるといいな~って思いますけど、確認にはとてもいけません・・・。
「何もしないから大丈夫だよ」って言われても、怖いものは怖いんですっ!



はぁ・・・。
どうか我が家にクモは出ませんように・・・。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

同感です!\(--;)

しかし、ゆかさんの慌てて逃げる姿見てみたかったなぁ…。

だはははっ(^O^)

はい、笑って
すんましぇん。m(__)m

おらも虫は大嫌いです。

でも、
ゆかさんは優しいな~(#^.^#)

しか~っし!\(>_<;)

蜘蛛なんかに謝る必要はないです。
何故なら奴らは蜘蛛の巣を
棒か何かを使って取り除いても
何度何度も修復してるからね!

終いには
『ええ加減にせんかい!』って、こっちが腹立ちますもん!(^_^;)

小さい蜘蛛なら大した事ないけど大きい蜘蛛は気持ち悪いっすねぇ~!(>_<)

おらは小学生の頃イタズラっ子だったもんで、ゴムで出来たヘビやトカゲやクモを学校やキャンプに持って行ったりして、よく女子を驚かせておりました。f^_^;

だはははっ(^O^)

あららぁ。

そかぁ~。
ゆかちゃんはクモが苦手なんだねぇ?
じゃぁ私の部屋には遊びにこれないかもよっ。
私はクモと半同棲してるのかな~?ってくらぃ、部屋にクモが遊びにくるから(笑)
だから私は5ミリ以下のクモなら大丈夫なんだ~♪


…でも本当は触れないから放置してるだけっ。
(´∀`)♪

xxxHolicに、蜘蛛の巣を壊したがために、百目木の目が見えなくなる…というエピソードがありましたが…蜘蛛には悪い事をしてしまいましたね
でも、そんなに嫌わなくても…とはいっても、生理的なものもありますからね
早瀬さんが「きゃんっ!」とか叫びながら、パタパタと走って行く姿…想像するに可愛すぎます

そういえば、河井さんもカラオケ店で大きな蜘蛛に遭遇して、飛び上がったとか!
その時は勇敢な?店員さんが片付けてくれたらしいですが…

巣をはらない蜘蛛もいますからね、案外部屋のスミをハタハタと歩いていたり…うそうそ、振り返ったっていませんヨw

Gの場合はにゃもを飼うといいみたいですよ?
知り合いの家のにゃもは、夜な夜な大活躍らしく、朝には玄関や廊下でヒゲだけになったGをみかけるとか
うちの子も小さなクモを見かけては、興味津々に見つめていますが、なぜか追いかけたりはしませんねぇ
Gは…うちはGは発生できるほど良い食生活ではないようで、年に2~3回しか見かけません、なのでGにも対応できるかは不明です、ハイ

がんちゃまさん

きっと必死の形相ですよ~。
とてもとてもお見せできない状態だったかと・・・(笑)。

がんちゃまさんも虫は苦手なんですね。

確かに巣を作ってほしくない所に作られちゃうと、ちょっと困っちゃいますよね。
どういう基準でその場所を選ぶのかはわからないですけど、できればそうじゃないところに作ってほしいですよね。

ありゃ!いたずらっこさん発見!(笑)
あのゴムで出来たおもちゃも、一瞬わからないので本当にビックリするんですよね~!

愛子ちゃん

クモどころか虫全般ダメだよぅ~。
愛子ちゃんみたいにカマキリを相手に遊べない・・・(泣)。

ええっ!!愛子ちゃんの部屋にはそんなにクモが遊びに来るの!?
・・・私だってまだ行ったことないのに・・・(笑)。
というか、何かの通り道だったりするのかなぁ?
すごいね~。

せなさん

きゃ~!!
それはなんて怖いお話なんでしょうっ!!
・・・いっぱい謝っておきます・・・。

たぶん春香ちゃんの見たクモよりは小さかったと思いますよ。
あの日記はすごかったですよね~。

・・・思わず振り返っちゃいましたよぅ!!
せなさんったら人が悪いっ!!(笑)。

Gですか・・・。
私は昔働いていたバイト先で通称「太郎」と呼ばれていたので、それ以来ずっと太郎呼ばわりですけど・・・。
でもにゃもちゃんたちが食べてしまっていたら・・・って考えると、それはそれで怖いですよぅ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/426-7458cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CD «  | BLOG TOP |  » ニワトリ

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz