2017-10

台風

台風、すごかったですね~。
みなさまは大丈夫でしたか?



ウチの方は雨は全然たいしたことなかったのですが、も~強風のせいで電車が動かなくて大変でしたぁ(泣)。
朝の通勤時間から止まってましたから、駅に行ったけどしばらく動かないからって一度家に帰られる人も多かったみたいなんですよ。
駅から戻ってくる人の波ができてて、ビックリしました…(笑)。
しかも私の最寄り駅の電車はかなり遅くまで止まっていたので、全然移動できなかったんです。
予定がかなりずれて、いろいろ迷惑をかけてしまいましたぁ。
う~。



でも自然のことですからね。
あらかじめ来ることがわかっていても、どうすることもできないところがありますすもんね。
今回被害があったところもありますし…。
本当にすごいパワーなんだなぁって思います。
とても逆らえないですから、うまいこと付き合っていくしかないですよね。



でもやっぱり交通機関がマヒするのは困るので、ほどほどにしてもらいたいですけどね。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか台風はすごかったらしいという感覚しかないですね
雨風はあったけどいつもよりすごかったって実感は電車が動かなかったって事ぐらいですもの
それもJRだけがって感じですよね
JRの案内放送はひどかったですね
前の電車が動き次第、発車しますって
それからテレビやネットで一部運休って
少しは動くのかと駅で40分も無駄にしましたよ
駄目なら駄目と最初からはっきりして欲しいですね
そして私鉄の駅にどうにかたどり着いてみれば
普通に動いているし
車内放送では込み合って1分の遅れがでています
申し訳ありませんって
会社着いてもまだJRは動いてないっていうのに
帰りもJRはひどかったですね
電光掲示板を確認のうえ乗っているのに
行き先が変わったうえに、
途中止まりの駅に着くとき
次の電車については電光掲示板の案内を確認のうえ乗車してくださいって
台風よりJRに一日振り回されましたよ

バツさん

確かに・・・。
JRはひどかったですねぇ・・・。
私は最寄りがJRしかなかったので、いつまでたっても動かずに、本当に陸の孤島になった気分でしたよ。
後から、私鉄は普通に動いてたって聞いてびっくり!!
しかも遅れる時のJRの駅員さんたちの対応も、実はあんまりよくなかったりするんですよねぇ。
台風の時も2時間も電車に閉じ込めておいて、結局線路に降ろして歩かせたっていうニュースを見てええっ!?って思っちゃいましたもん・・・。
遅れたり止まったりすることはしょうがないことですけど、後の対応とかをちゃんとしてほしいな~って思いますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/430-64bad1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

録音 «  | BLOG TOP |  » デコメ

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz