2017-10

早い!

わぁ!
もう年賀状販売開始なんですね。
さっき寺尾さんがCMしてるのを見て、しみじみ…。


1年って早いですね~。
もう10月も終わり、11月に突入しちゃいますもんね。



みなさんは年賀状どうされてますか?
たくさん出す人、こだわって自分で作る人、写真をのせる人…などなど、それぞれあるじゃないですか。
年賀状でも個性ってでますよね。
私は今年はどんなのにしようかなぁ…。



私は最近、写真付きの年賀状をもらうことが増えました。
…はい、子供がいる友達が増えたってことですね(笑)。
毎年毎年大きくなっていく姿が見れるので、楽しいんですけどね。
なかなか会えない人とかからももらえたり、またこちらからも送れたり、そういうのもいいですよね。



毎年、「早く作って出そう!」って思うんですけど、いつもギリギリになっちゃうんですよねぇ(泣)。
今年こそはっ!!(笑)



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうですヨっ!
今年もあと2ヶ月です
年賀状は…出さないンですよ
近場のヒトは身の回りの状況もわかっているのですが、地方の親戚なんかだと、不幸があったりしてもその連絡がこちらまで廻ってこないこともあるのです
なので、松の内が明けてから「寒中見舞い」を出すことにしています
これなら、几帳面に年賀状を出してくれたヒトへのお礼もかけるし、ご不幸があったところでも不躾にならずにすみますから

なので、おいらは年末ではなく、成人式を過ぎた辺りが忙しいンですよw

>シャシン付きの年賀状
(´m`)クスクス あー、わかりますよ
おいらも自分の娘、息子のような感じでその成長をみますねぇ

来年の早瀬さんの年賀状はどんなのでしょう…
おいらも欲しいなぁw

せなさん

そうなんですよね~。
今年ももうあと2ヶ月なんて・・・なんて早いんでしょう。
これから年末に向けてきっとバタバタするでしょうしね~。

なるほど!
せなさんは「寒中見舞い」を出す派なんですね。
でも確かにその方が確実に返事を出せますもんね。
それもいい方法だな~って思います~。

あ、せなさんの所にも写真付き年賀状たくさんきますか?
ちょっぴりフクザツな心境にもなりますが(笑)、やっぱり見ていて楽しいですよね~。

私の年賀状・・・。
どんなのにしましょう~、まだ全然決まってないです~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/453-0537cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月 «  | BLOG TOP |  » 初!

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz