2017-08

おすそ分け

先日、友人の結婚式に行ってきました~。


とっても素敵な式で、も~感動しまくりでした。
やっぱり友人のきれいな花嫁姿とか、幸せな姿見るのは嬉しいですよね。
私もいっぱいいっぱい幸せな気分になりました。


そして一緒に参加した友達たちのおめかし姿もいいんですよね~。
目の保養目の保養・・・(笑)。


でも、写真がぜんぜん撮れなかったんですよ。
実は友人一同で、披露宴の余興をやることになっていて、そのことでいっぱいだったからかもしれません。
家に帰ってきてから携帯を見て、写真の少なさにびっくり!!
あ~、残念無念です・・・(泣)。



あ、そういえば・・・。
いただいてしまいました!

20091114204813.jpg

はい、ブーケです~。
素敵な幸せのおすそ分けをいただけて、嬉しいです~!


でも・・・実は私、ブーケをもらうのはこれで2度目だったりします。
一生のうちに、2個ももらっていいんでしょうか・・・?
でも、このままでいくと、私、ブーケコレクターになってしまうかもしれません(笑)。
早いとこ、ブーケをあげる方にまわらないと、いつまでも集め続けることになってしまいますよね~。
しかもいざ自分があげる側にまわったときに、もらってくれる人がいなくなっちゃう可能性もあるわけですから・・・。
あ~、いろいろ考えたら怖いじゃないですか~(笑)。



でもブーケはやっぱり特別なお花なので、そういうことは気にしないで、純粋に喜んでおくことにします(笑)。



しかも、今回は植原みゆきちゃんと一緒に受付もやったのですが、そのお礼にと、こんなかわいいお花もいただいてしまいました!

20091114204811.jpg


なんだかこういうお花があるだけで、部屋の中がすごく明るくなるんですよね。
今回のは特に、パワーが強いかな~なんて思っています(笑)。



あ、結婚式の話、もう少し書きたいことがあるのですが、ちょっと長くなっちゃったのでまた続きは明日にします~。



ちなみに・・・。
これ、ブーケをもらった直後の私の写真。
自分で撮っていなかったことに気づいて、植原みゆきちゃんが撮っていたのを送ってもらいました。
でも画像の大きさの調整の仕方がわからなくて、小さいサイズなのですが・・・。
ちょっぴりおめかしな私です(笑)。

20091114210634.jpg



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おや、早くあげる方にまわりたいって?
ワシはいつでも協力する準備はできてますけど(爆)
ワシの部屋には花は置かないし似合わないですねぇ…
まぁサインボールとかなら置いてますけど(笑)
普段のゆかさんも素敵ですが、特別おめかししているときは、また一段と…♪
今日の帰り、結婚式の二次会帰りと思われる子たちが向かいの席に座ってましたが、
みんなかわいく見えちゃいます(笑)

ちわ~!(^_^)/

しかし…ブーケを貰った人は次に
結婚して幸せになるとかって
言うけど・・

二つも持ってるんすかぁ?(¨;)

(;^~^)\(`_´;)←バシッ!

はいっ、ゴメンなしゃい。m(__)m

でも、まあ、あれは
縁起担ぎだけどね!f^_^;

しかし、

ゆかさん綺麗やなぁ~(#^.^#)

髪型もバッチグ~!(^_-)b

だけど、おらは…全身ショットも
見てみたかった…(T~T)

とほほのほ~m(__)m

ゆかさんは
どんな人と結婚するのかな!?

理想のタイプは?(@_@)

P.S.

前記事のおらのコメント…
電車ではなく、鉄道マニアの間違いでごぜぇました。f^_^;

恥ずかちい~(/ω\)

フサイっちさん

まぁ!フサイっちさん!
そんな事言ってくださるの、フサイっちさんくらいですよぅ!
ありがとうございます~(笑)!!

確かに、フサイっちさんのイメージだと、お花よりサインボールの方がしっくりきちゃいます(笑)。

たまにはおめかしもしてみないとってかんじですよね。
電車とかでいかにも結婚式参列ですっていうおめかしした女性を見ると、ついつい見ちゃいますよね~(笑)。
やっぱりこの特別感がいいんでしょうかね~。

がんちゃまさん

そうなんですよ!
昨年1つに、今年1つ・・・。
昨年もらった時に、いよいよ次は私かもっ!って思ったのですが、どうもそういう流れにならなくて・・・。
おかしいですねぇ(笑)。

わぁ、ありがとうございます~!
せっかくおめかししたのだから、ちゃんと写真撮っておけば、載せられたんですけどねぇ。
も~残念無念ですよぅ。
次の機会にぜひぜひ!

理想のタイプですか?
・・・そうですねぇ・・・。
理想はい~っぱいあるんですけど(笑)。
やっぱり性格がよくないとダメですよね。
ここは語り出すととっても長くなっちゃうので手短にですけど、「人を大切にする人」がいいですね。
ウソをついたり、意味なく人を傷つけたり、だましたり、自分の気分次第で当たり散らしたり、そういうことをしない人がいいです。
がんちゃまさんの理想は・・・美羽さんですか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/470-86bfd393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続き «  | BLOG TOP |  » 線路

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz