2017-08

続き

昨日の結婚式の話の続きです。


やっぱり披露宴の楽しみの1つとして、食事がありますよね。
今回もとってもおいしい食べ物ばかりで、嬉しくなっちゃいましたぁ。
なかなか食べることもないようなおしゃれな食べ物ばかりですからね。


自分の時のことを考えて参考に・・・なんて思って、写真を撮っておこうって思ってたんですよ!
でも結局撮れたのは・・・。


一番最初に出てきた生ハムとトマトのゼリーと(これがとってもおいしかったのですが)

20091114204826.jpg


一番最後のおデザ(花嫁がじきじきに盛り合わせてくれたんです)

20091114204818.jpg

のみ!!


もぅ・・・。
食べることに一生懸命すぎですよね~。
やっぱり参考にするぞ!っていうのリアル感が足りなかったのかもしれません(笑)。



でもやっぱり披露宴というのは、楽しくもあり、いろんなサプライズあり、そして涙ありで・・・。
こういう幸せな時間って本当にいいものですよね。
も~本当に素敵な1日でした。
とっても仲良しな二人なので、末永く幸せでいてほしいな~って思いました。



自分のことは棚に上げておいて・・・。
また友人の結婚式にお呼ばれしたいな~・・・なんて(笑)。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前菜とデザートだけ…ってのが早瀬さんらしいといえば、そうなのかもw
友人有志によるお祝いの踊り?があったようなので、きっとその所為なのでしょう、そういうコトにしておきましょうw

お友達の幸せを祝ってあげることも大切ですけど、そろそろご自身のお幸せ…いやいや、おいらが言う事ではないですね
周囲に春がやってきているのですから、そろそろ因縁もおちて、春がやってくるかもですヨ?

今日はとっても寒い一日でしたけどね><

せなさん

も~、せめてメインくらい撮りましょうよ!ってかんじですよねぇ。
すっごくおいしかったのに・・・(泣)。

踊り!?それはハードルが高いですよぅ。
一応声のお仕事仲間ということで、朗読というのか読み物というのか・・・まぁ本職に関わるようなことでしたよ(笑)。

ええ、ブーケ2つももらいましたからね。
そろそろ春が来ても・・・来てもいい頃なんですが・・・???(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/471-07cedae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたずらメール!? «  | BLOG TOP |  » おすそ分け

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz