2017-08

大人買い

大人買いしちゃいました!!

20091129145322.jpg

いろんな味の種類の入っている、うまい棒15本セット!!


・・・お値段157円なんですけどね(笑)。
でもこんなにまとめて買えちゃうなんて、なんだか大人になったな~って思う瞬間ですよね。
そういうのってないですか?



でもうまい棒なんてすごく久しぶりに買いましたよ。
たまたま駄菓子屋さんを見つけて、セットになっているのを見て思わず買ってしまったのです。
今はいろんな味があるんですね~。
サラミ味とか、コーンポタージュ味とか、めんたいこ味くらいまでしか知らなかったのですが、たこ焼き味とか、チキンカレー味とか、チョコ味なんてのも入ってました。
全然知らなかったので、なんだか新鮮です。



そして、これも買ってしまいました。

20091129145320.jpg

昔っから好きなんですよね~、このラムネ。
駄菓子屋さんでは必ず買っていたような気がします(笑)。
小さいラムネを1粒ずつ食べるのがすごく好きだったんですよ。


あ、この写真は、先日のブログのコメントで、ケビンコナスさんに「マクロ設定」にすると写真がアップで撮れるっていうのを教わったので、それで撮ってみました!
確かにこんなにアップで撮れるなんて!!
カメラ付き携帯歴は長いのに、今頃ってかんじですけどね。
ちょっと嬉しいです(笑)。
ありがとうございました。



さて、これを一気に食べてしまわないように、気をつけなければ・・・(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

名前まで出して頂いてありがとうございます(感謝!)。

駄菓子いいっすねぇ。調べてみたらオリオンのラムネ、数が増えている…。
http://www.orionstar.co.jp/image/right01.jpg

おいらの子供のころには、うまい棒はなかったですよ
ラムネも、こういう容器のものはありませんでしたしね~w
うまい棒の存在を知ったのも、大人になってからでした
うまい棒の大人買いってのは、やっぱり100本くらいのを買ってからの話でせうw
うまい棒といえば色々な味がありますが…「最近野菜をとってないなぁ…よし、今日は野菜をとろう」といって、うまい棒のサラダ味をもふもふと食べていた、某駄菓子メイドカフェのおにゃのこを思い出しますなw

しかしコーラってのは商品名なので、黒い炭酸飲料やその風味がついているものには良くつかわれますが、この赤いパッケージがつくのはなンででしょうね
コーラっていうイメージは、やっぱりこちらなンですかねぇ

おいらはコ○よりも、ペ○シの方が好きなんですけどね

ケビンコナスさん

いえいえ、そんなっ!
こちらこそ教えていただいて本当にありがとうございましたぁ。
こんなに近くできれいに撮れるなんて(笑)。

わぁ!
こんなにラムネシリーズ増えてたんですね。
知りませんでした。
こちらにもビックリですね!

せなさん

あら?そうなんですか?
でもさすがに100本買う勇気はなくて・・・。
というか、それを消費できる自信はないので・・・(笑)。

うまい棒で野菜を補充!?
・・・それはなんて斬新なアイデアでしょう・・・(笑)。

確かにコーラって私も赤いイメージがありますね。
なんででしょうね~。
でも私コーラってたくさん飲めなくて、最初の1口2口でもういいやって感じになっちゃうんですよね~。
コーラ味なら大丈夫なんですけど(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/486-aee057f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンクス «  | BLOG TOP |  » 来客

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz