2017-08

準備

いつもいつもギリギリになってしまう年賀状・・・。



今年こそは!とはりきって購入し、昨日PCの前で奮闘していました。
一応、年賀状ソフトがあるので、それを使って・・・と思うのですが、これがなかなか進まないんですよ。
なんでなんでしょう?(笑)
全然使いこなせていないかんじがするんですよねぇ。
「誰でも簡単!」のはずなんですけどね。
不思議です(笑)。



ひそそかに・・・もっと簡単な方法ないかな~なんて、年賀状用のプリンターとかが欲しくなっちゃったりもするんですけどね(笑)。



まぁ、一応、こだわりがあるから作成に時間がかかるんだってことにしておいてください。
決して使い方がよくわかってないからとかではないはずですから!!




でも私がこの時期から年賀状作成に動き出しているなんて、かなり珍しい現象なんですよ。
いつもギリギリで、下手すると実家に帰省してから作ったりしてますから(笑)。
だから元旦に間に合わなくなっちゃうんですよね。
今年こそは元旦に届くように、余裕をもって出せるように、がんばるぞ~!!




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おこたに入りながら、年賀状の準備
おこたの上にはミカンにお菓子
ひざの上にはにゃんこかわんこ
まさに師走の風景ですね

CMではないですが、そのヒトが感じられる年賀状…それがあれば、時期なんて関係ないンでは?
でも、松の内を過ぎてからの「明けましておめでとう」はちょっとおまぬけなので、それだけは注意しましょうね

>決して使い方がよくわかってないから
ええ、ええw デフォルトのモノを出すだけなら簡単なンですけど、ちょっと違うことをしようとすると、あまり融通が利かないンですよね

七転八倒?しながら作った年賀状
もらったヒトはきっと喜んでくれますヨ

わわわ

私もやらなきゃ~っ
きゃ~っ

せなさん

あ~、おこたに年賀状にみかんにお菓子まではやれますが、肝心のわんこにゃんこがいないのが残念無念ですよ~(笑)。

そうなんですよ!!
ちょっといじりたかったり、こういうことがしたいっていうことが、ちっともできないんですっ。
こんな時にもっと機械に強かったらなぁ・・・って思っちゃいますね。

まだまだ油断せずに作成に時間を費やさなくては・・・(笑)。

八枝さん

八枝さんは今年はいつもにもましてたくさん出さなくちゃですもんね。
お互いがんばりましょう~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/496-9a25e40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調整 «  | BLOG TOP |  » 遠隔

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz