2017-08

クリスマスイブですね

20091224235339
皆様、メリークリスマスです~!!


一応クリスマスイブですが、まぁ聖なる夜ということで、いかがお過ごしでしたか?



はい、私は昨日の宣言通り、モスチキン食べました!
店員さんはみんなサンタさんでしたよ~。
いつもよりモスチキンの出てくるのが早かったので、やっぱりたくさん用意してるんだなぁ…と思いながら、おいしくいただきました。



あとは、体のメンテナンスをしに整体へ行ってきました。
実は…昨日やっとの思いで、年賀状を作ったのです!!
クリスマスまでに出せたのは初めてだったので、かなり嬉しかったですよ。
これで元旦には届きますもんね!
本当はすべての方に年賀状を送りたいのですが、ちょっとキリがなくなっちゃうので、半分くらいはメールでのご挨拶になっちゃうんですけどね。



ただ…そのためにPCと格闘すること何時間…。
一言は必ず入れたい手書きのコメントを、書き続けること何時間…。
首や肩がもぅ大変なことになってしまっていて、いつもの整体の先生もあまりのひどさにビックリ!
「なんとかしてください~」
なんて無茶を言う私…(笑)。
もぅ本当に痛くて大変だったんですよ~。
総とっかえしたいくらいで。
肩や首が凝らないPCってないものですかねぇ(笑)。



でもおかげでかなりすっきりしました!
これで無事に年が越せそうです~。



という、いつもと変わらない、クリスマスイブでした(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

年賀状書き、お疲れさまでした
肩凝り…大変なンでしょうねぇ
一日中触ってますが、凝らないのでわからないンです~w
でもコタツでの作業はやめたほうが…腰にもきますよ
とにかく、一所懸命書いた年賀状
無事に元日に届いて、早瀬さんの気持ちが伝わるといいですね

チキンは…今夜食べヨかなぁ お店も空いているだろうしw
あ、ケーキは食べなかったンですか?
それとも、今日あたりの安売りを狙ってる?

せなさん

ありがとうございます~。

そうなんですよ、「板みたいに硬くなってる」なんて言われちゃいました(泣)。
せなさんの肩こり知らずな体が本当にうらやましいです。
とりかえっこしません?(笑)

あ~、確かにコタツはちょっとしんどかったです。
コタツで作業しちゃったので余計ですかねぇ。
反省・・・。

ケーキですか?
もちろん食べました!
といっても普通のカットケーキなんですけど。
ホールケーキをがっつり・・・ってやってみたいですね~(笑)。

ワシは暇な男ばかり集まって、お寿司をたらふく食べてましたよ…
チキンも食べたかったなぁ
みんなでWiiやって、1人で過ごすよりは楽しかったです~
年賀状は、忙しくて作る暇がなくなっていって、
とうとう出さなくなってしまいました…
学生の頃は1枚ずつ手作りで作ってたんですけどねぇ

フサイっちさん

わぁ!
みんなでお寿司を食べて、Wiiをやってなんて、とっても楽しいクリスマスだったんですね!
私そういうの大好きです~。
みんなで一緒にっていいですよね!!

あ~、確かに、忙しくなってくると年賀状って作ってる余裕なくなってきますよね。
私も昔は手作りで出してたのを思い出しましたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/512-489172f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ «  | BLOG TOP |  » チキン

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz