2017-08

年末年始③

実家に帰って何が嬉しいって、愛犬と戯れられることです~。



私は毎回帰省すると、愛犬小町を膝の上にのせて抱っこします。
小町にしてみたら迷惑な話なのかはわからないですが(笑)、でも帰ったら必ずやるんですよ。



今回、小町はその「抱っこ」をしっかり覚えていたらしく、すごい勢いで飛びついて来たんですよ!
小町の毛が服にくっつかないように、抱っこをする時はいつも小町用の割烹着を着るのですが、その割烹着を見たとたんに、サークルの中で興奮し出して・・・(笑)。
わぁ~、覚えててくれたんだぁ・・・って思って、すごく嬉しかったです~。
そして膝の上に抱っこして上から撮った写真がこちら。

20100106174212.jpg

もこもこ過ぎてどうなっているかわからないですよね(笑)。
手を伸ばして膝の上にくつろいでる時の小町もパシャリ。

20100106174214.jpg

毛に隠れてますが、ちゃんと目はあるんですよ!
飼い主バカで申し訳ないですけど(笑)。



小町を膝に乗せて抱っこした状態で、TVを見たり、まったりしたり、うとうとしたり・・・。
も~ものすごく癒される時間ですよね!
たったこれだけのことなのに、こんなにリラックスできるなんて、本当に犬の持つパワーってすごいなぁって思います。
普段離れているから余計に感じることなんでしょうけど。
このまま連れて東京に帰って来たかったです~(笑)。
やっぱり犬飼いたいなぁ・・・。




というわけで、年末年始話は以上です。
長々お付き合いくださいまして、ありがとうございました!



ゆかでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコ良いですね~(^∇^)
おいらもワンコと暮らしたいですよ。現実的に厳しいけど( ̄ー ̄; )

しかし、石垣島のワンコ以来遊んで無い気が・・・(; ̄O ̄)

抱っこ用の割烹着!!

なんか良いです!!

その小町ちゃン専用の割烹着は、普段も使われているンでしょうか
それとも早瀬さんの帰省時専用?
なんにせよ、割烹着というか良いにほいのすル、柔らかいひざまくらが今年もやってきた!って感じなのかも
ずっと乗ったままってのは、きっと小町ちゃンにとって、とても良い場所なンですね
なんか、うれしさがにじみ出てます
とっても良い年末年始の日常だったのですね

うちもコタツに入っていると、あぐらをかいている上にのってきたり、座っている両横で丸まっていたりしますよ
にゃもは、コタツが大好きですからねw

ナガサンさん

ワンコは本当にいいですよね~!!
私も現実的に考えると厳しいですけど、ワンコと一緒に暮らしたいなぁって思います(笑)。

あ~、あの石垣島の大きなワンコですか?
ちょっぴり前の話ですもんね。
またたくさんワンコと遊べるといいですよね!!

割烹着姿はとてもお見せできないですが(笑)、でも洋服に服が付かなくてとってもいいんですよ~!
そんな時にしか割烹着は着ないんですけどね(笑)。

せなさん

小町用割烹着は、たぶん母親も使ってると思うんですよね。
ただこんなに長く抱っこするのは私だけなので、私の使用率の方が多いかもですが(笑)。

抱っこしていると小町の顔が見えないので、満足しているのかどうなのかがわからないのですが、でも嬉さがにじみ出てたのなら、私も嬉しいです~!!
なんだかこういう時間がすごく大事だなぁってしみじみ・・・(笑)。

あ~!あぐらの上に乗ってきたり、座ってる横で丸まったりするにゃもちゃんたちっていいですね!!
コタツのパワーもそうですが、やっぱりせなさんの近くっていうのも暖かくていいんでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/526-7b53552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空 «  | BLOG TOP |  » 年末年始②

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz