2017-10

サイパンダ

植原みゆきちゃんに、お土産でもらったチョコレートです!!

20100117002009.jpg

サイパンのお土産で、その名も「サイパンダ」!!



日本人にしかわからないネーミングですよね(笑)。
鼻がサイの角みたいになってるんですよ~。
意外にかわいいですし、私はこーゆうの嫌いじゃないです(笑)。
ただ考える人ってすごいな~って思いますね~。
そのセンスが、私にもあったらなぁ~(笑)。



実はストラップもあるのですが、写真取り忘れて携帯につけちゃいました(笑)。
あ、ちゃんと「SAIPANーDA」って書いてある!!
う~ん、ちょっぴり愛着が出てきました~。



すぐに壊れてしまいませんように…。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

画像のはチョコレートですかね
サイパンダ…確かに、日本語ぢゃないと意味分かりませんよねw
やっぱり日本からの観光客が多くて良い観光客なンでしょうね、こういうお土産ができるですもの
…あ、もしかして箱のすみっこに、made in japanなんて入っていたりw そんなことはないですよねー、植原サーン

ストラップって、大丈夫かな?って思っていても、ついつい乱暴な扱いになったりしますけど…どうでしょう…いつのまにか無くなったりしませんように

せなさん

あ!そうです、チョコレートです!!
私チョコって書いてなかったですね。
付け加えておかなくては・・・(笑)。

やっぱりサイパンって日本からの観光客が多いところなんでしょうかね。
きっとネタで買って行かれる方多いと思うんですよね~。
私も行ったら買ってしまいそうですから(笑)。

ええ、ストラップ知らないうちに無くなっていたりするとショックですよね~。
大事に使わなくては!
ありがとうございます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/535-be37b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢 «  | BLOG TOP |  » 狭い!

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz