2017-10

宿泊

きゃ~!!
こんな記事を見つけてしまいました!

夜の水族館

千葉にある鴨川シーワールドで、3月に女性限定で水族館で宿泊体験ができるイベントを開催するんですって。


・・・無理だ・・・絶対私には無理・・・。



あ、私実は水族館ダメなんですよ~。
魚を食べる分にはいいんですけど、泳いでいるのを見るのとかってダメなんです。
たぶん・・・水槽が怖いんじゃないかと思うのですが、恐怖を覚えます・・・。
なので水族館にどうしても行かなくてはいけなくなったら・・・私はペンギンとかイルカ、ラッココーナーにいるので・・・ってかんじになります(笑)。
魚じゃないのは大丈夫なんですよ!
なので鴨川シーワールドにも一度は行ってみたいなって思ってるんです。
イルカ、シャチ、アシカのショーがすごいよって聞いているので、ぜひそれを見には行きたいんです。
でも水槽系の魚は・・・無理です(泣)。
もしとっても好きな人にデートに誘われたとしても・・・がんばれないと思います(笑)。



なのでこのイベント、なんと大きな水槽の前で、支給された寝袋にもぐりこんで寝ちゃうんですよ!?
まるで海の中で寝ているような気分が満喫できるって・・・怖すぎる~!!
でも今回で8回目のイベントということなので、結構楽しまれる方が多いってことなんでしょうね。
すごいなぁ・・・。



・・・というわけで、私は絶対無理ですが、水族館や海が好きな女性の方は、ぜひ一度おためしください~。
あ、ダイビング好きの植原みゆきちゃんに教えてあげなくちゃ。
きっと好きそうですから(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~水族館がダメだなんて…
ワシよく誘うのに(笑)
夏場とか涼しくていいんですけどね。
まぁ宿泊までしたいとは思いませんが(汗)
とにかく残念ですぅ…
何か別の手を考えないと!(笑)

これって、親子連れでの体験イベントは結構人気で、各地でやっているンですよね
夜ぢゃないと動かない魚も多いですから

えー、水槽がダメなんですか? それともまるの魚がダメってことですかね
それだと、あちこちにあるような水中回廊のようなヤツとかは、もっての他ですかね
あれ楽しいですよ~
泳いでいる魚の腹側って、ダイブしないと見られませんけどね、あれなら色々と楽しめます

品川エプソン水族館だと、ペンギンのコーナーとかイルカのプールもあるので、早瀬さんはそっちに張り付いたままってコトになるのかなあ
でも、イルカのプールも一部ガラス(アクリル)になっていて、泳いでいるのがみえるンですが…それは大丈夫なのかしら…
ぜひ、みんなでいってもらいたいところですな~で、イルカに水をかけられてくださいw

あらあら、そんな珍しい弱点があったんですね~( ̄◇ ̄;)
リトルマーメイドは半人半魚ですが大丈夫ですか?(笑)

おいらは飽きるまで水中に居たいですけど、水族館に寝泊りしたくはないかも。それならナイトダイビングっすよ!

フサイっちさん

そうなんですよぅ・・・、怖くてダメなんです(泣)。
確かに夏場は涼しくてよさそうですよね。
もってこいのデートコースだと思うのですが、私はちょっと無理なので・・・。
ええ、ぜひ違うコースでお願いしますっ!!(笑)

せなさん

あ~、確かに親子で楽しめるイベントかもしれないですね!
夜はまた違う動きをしたりするでしょうし、子供さんにはすごくいいと思います~!

・・・う~ん、泳いでる魚がダメですねぇ・・・。
海で自分も一緒に泳いでいたらどう思うかわからないのですが、水槽の中にいる魚を見るのがダメです。
も~水中回廊なんてもっての他です!!(笑)

あ、イルカも水槽ありますよね!それは大丈夫な気がするのですが・・・(笑)。
ってことはやっぱり魚がダメってことですかね。

そうですよね~、イルカ見に行きましょうツアーなら、企画してもいいかな~なんて思いますね(笑)。

ナガサンさん

実はそうなのです~。
リトルマーメイドはかわいかったのでアリですが、オーシャンズは怖くて見れない部分がありそうなかんじです(笑)。

ナイトダイビングってすごく怖いって聞きましたけど、大丈夫なんですか?
水の中ってまるで飛んでるみたいにふわふわできるのはいいですよね~。
魚は興味ないですけど、それならぜひやりに行ってみたいです~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/542-d1b7170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家に… «  | BLOG TOP |  » 天使に・・・

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz