2017-10

解禁!

ようやく…解禁になりました~!

12652927325f.jpg

ドラクエ6~!!
わ~い!!



実は、1月末までにどうしてもやらなくてはいけないことがあったんですよ。
それを無事クリアするまでは絶対にこれに手を出してはいけない…出すとできなくなるから…と必死にがまんしてたんです(笑)。
事実、手を出さなくてよかったってかんじだったんですけど。
やっぱり一度に複数のものを処理していくのって、すごい大変じゃないですか。
ひとつひとつ、集中してクリアしていく方が効率がいいですよね。



ということで、それを無事クリアできたご褒美ということで、買ってしまいました!
たまには自分にこういうご褒美もいいですよね?(笑)




というわけで、早速旅立ってます!
寝る時間が削られていきそうで危険なんですけど(笑)。



あ、今日は携帯から更新してみました。
五十嵐愛子ちゃんもうまく携帯から更新できないって言ってたので、モトがおかしいのかもですよね。
無事にアップできるといいのですが…。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~買ったんですね!
ワシはまだなんですぅ…
なかなかきっかけが無くてねぇ
遅れないように、買おうかな(笑)

フサイっちさん

そうなんです!ついに買ってしまいましたぁ。
覚えているところと、全然忘れてしまっているところとあるので、意外と楽しんでます(笑)。
フサイっちさんもぜひぜひ一緒にやりましょ~!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/552-41e0dc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お総菜 «  | BLOG TOP |  » 節分!

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz