2017-08

いつから?

またまたやってしまいましたぁ…。


今日のお昼、池袋にいたのですが、次の予定までに少し時間があったので、少し遅めのランチをとったんですよ。
知り合いの人がゆっくりできるよ~って教えてくれた喫茶店に行ったんです。
知らなかったら絶対入れないだろうな~っていう、昭和の香りのする、古い喫茶店だったんですけどね(笑)。
その知り合いはそういうお店が好きみたいで、あちこち開拓してるみたいなんです。
そこのドリアがすごくおいしいよって言われたので、頼んでみました。
チーズがすごく濃厚で、も~チーズ好き(乳製品好き)な私にはたまらないドリアだったのですが、なんとごはんとチーズの間におもちが入っていたんです!

moblog_e46a7f31.jpg

しかもわりとぎっしり…。
それもすごくおいしかったのですが、すごいボリュームでお腹いっぱいになりました!



そこでやめておけばよかったんですけどね…(笑)。



もう少し時間があったので、食後のコーヒーを飲みながらまったりしていたんですよ。
すると…。
その後、やけに…ケーキが売れていくんです!
持ち帰りの人もいれば、男性でも迷わず食べていきますし、女性でもあきらかに目的はケーキで、食べたらすぐ帰ってしまった人もいて…。
小さなお店なんですよ?
でもそんなにケーキが出るなんて…。



気になっちゃうじゃないですかぁ!!(笑)
よく見たら自家製って書いてありますし…。



はい、頼んでしまいました(笑)。
そしてまたまた写真も忘れておいしくいただいてしまいました…。
かなりドリアでお腹いっぱいだったはずなのに!
まだ入ってしまう私の胃袋って!
あ、ケーキは私好みの味で大満足だったのですが、食べ終わってから、なんてことをしてしまったのだろうと、激しく後悔しました…。



あきらかに食べ過ぎですよね。
またやってしまったぁ…。




ダイエットは…いつからなんでしょう…?(笑)




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べずに後悔するより、
食べて後悔した方がいいですよね~(笑)
食べたカロリーは消費できますが、
食べなかったものをあとから取り返すことはできませんし~
とりあえず食べてから考えましょう
バランス、バランス~

フサイっちさん

確かに!!
フサイっちさん、すばらしいことを!!
目からウロコですよ!
そうですよね~、食べなかったものを取り返すことはできないですもんね。
も~それをモットーに、食べてから消費するようにしようと思います!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/566-ec8f2b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銅!! «  | BLOG TOP |  » 旅行記③

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz