2017-08

感動!

今日は女子フィギュアのフリーの日でしたね!
みなさん見られました?
も~あちこちでその話題で、私も気になって気になって・・・。
残念ながらお昼の時間には見ることができなかったので、夜のニュースでのチェックになっちゃいましたけどね。
日記にされている方多いと思いますが、私も書いちゃいます!(笑)



浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます~!!
いや~、ちょっぴり後半のジャンプが崩れてしまったみたいですが、でもやっぱり嬉しいですねぇ。
トリプルアクセル2回ですよ!!
誰もやったことないんですよ!!
もっともっとこういうのを評価してほしいなぁ~なんて思うのですが(笑)、でも本当にあんな大舞台で、シーズンはじめは調子が悪かったのを乗り越えて、今日の演技ですからね~。
も~感動です。



キムヨナ選手もすごいですねぇ。
あれだけ国民から期待されていたら、プレッシャーも相当で大変だったでしょうに、ノーミスで滑っちゃうなんて、どんな心臓してるんだろう!?って思っちゃいますね(笑)。
あれでまだ19歳なんですから、恐るべしです。



そして、銅メダルのロシェット選手も本当によくがんばったな~って思います。
本当に悲しい不幸がありましたけど、それを乗り切って滑ったっていうのが本当にすごいですよね。
強い気持ちがあったんだなぁ・・・って思います。



そしてそして!
私が一番応援していた、鈴木明子選手が8位に入賞!!
しかもこのオリンピックで、自己最高記録を出すなんて、本当にすごいっ!!
演技を見ていても、そして終わった後の表情を見ても、インタビューを聞いても、も~感動してウルウルしちゃって大変でした(笑)。
すべることが本当に好きで、幸せで、楽しくて・・・そういう気持ちって伝わるんですね!
すごく素敵だな~って思いました。





あ~も~、すっごく感動をもらって、同時にパワーももらった気がします!!
私もがんばるぞ~!!(笑)



でもまだオリンピックが終わったわけじゃないですもんね。
残りの競技もチェックチェックです~!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/575-75702039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒場 «  | BLOG TOP |  » 落ち着かない事3

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz