2017-10

偶然の出会い

昨日、帰りにウチの近くで、シーズー(犬です)を散歩させてる人がいたんですね。
でもそのシーズーちゃん、とってもいい子で、リードついてないのに、ちゃんと飼い主さんのそばにいるお利口さんだったのです。
ウチの実家の小町だったらこうはいかないだろうな~、えらいな~なんて思っていたら、なんとそのシーズーちゃんと目があってしまったのです!
すると…。



ゆっくりと…近寄ってきたんですっ!!



しゃがんで「おいで~」ってしたら、なんと駆け寄ってきてくれたんです~!!
きゃ~!!
なんて人なつっこいんでしょう。
かわいすぎるっ!!



も~私がメロメロになってしまったのは言うまでもありません(笑)。
飼い主さんが近くにいなかったら、思わずお持ち帰りしてしまうところでしたよ~。
危ない危ない…(笑)。




飼い主さんの手前、あまりさわってるのは悪いのですぐにバイバイしましたが、ほんの短い時間でしたけど、とっても癒やされちゃいました!
あ~犬ってやっぱりかわいいなぁ…。
またふと偶然会えないかな~なんて期待しちゃいますね。
同じくらいの時間に出歩いてみようかなぁ~なんて(笑)。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早瀬さんがシーズーを抱えて、走っていくのが見えてしまいましたw
でも早瀬さんがその犬と邂逅している光景を想像すると、なんかにまにましてしまいますねー

犬にせよなんにせよ、ちょっとしたことで嬉しくなりますよね

実家に帰られたのは、ついこの間でしたけど、またまた里心がでてきてしまったのでは?
とりま、わんこ画像/動画でもみてガマンの毎日でしょうか
それとも、それ以上に癒してくれるヒトを見つけるのが先決なのかもしれませんw

せなさん

あ、想像できちゃいました?(笑)
まさしくそんなかんじで、抱えて走り去りたい衝動でしたよ~。
も~、本当に犬のかわいさって反則ですよね。
きっとせなさん家のにゃもちゃんたちもかわいいんでしょうね~。
にゃもちゃんたちも、見たら連れて帰りたくなっちゃうかもしれないです(笑)。

そうですね、また帰りたい~って思っちゃいますね。
それまでは写真でがまんがまん・・・。
でもそれより人間で癒してくれる人を見つける方が確かに先決かもしれません(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/580-d8b00f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春? «  | BLOG TOP |  » お雛様

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz