2017-08

浮かれる

私、ちょっぴり・・・いえ、かなり気分が浮かれています。



実は今年は私にとって旅行強化年なのか、ポツポツお出かけする予定があるんですよね~。
先月も香川に行ってきたばかりだというのに、また今月もお出かけの予定が・・・。
それも日にちが近づいてきているので、かなりフライングですが、すでに気分が浮かれてしまっているのです(笑)。



でもお出かけっていいですよね~。
あまりお出かけが好きじゃない方もいらっしゃいますけど、私は旅行とかってすごく好きです。
日常からちょっぴり離れられるっていう開放感ってたまらないんですよね。
計画段階でもものすごくわくわくしますし、何か新しいことに出会ったり、おいしい食べ物が食べられたり、思い出もいっぱいできるんですよね。
しかもお金をそんなにかけなくても楽しめるんですよね!
そりゃ豪華な贅沢旅行もやってみたいな~とは思いますけど、そうじゃなくてもいいんですよね!
なんだか年々、旅行って楽しいなぁ・・・って思うようになってきました。
も~、旅行のためにがんばって働くぞ~!!なんてモチベーションにもなってたりしますし(笑)。



まだまだ行きたいところはい~っぱいあるんですよね。
なので少しずつでもいいからいろいろ行けたらな~なんて思ってます。



密かに・・・あちこち行ける仕事とかないかな~なんて思ってるんですよ。
ロケとか取材とか。
仕事だとちょっと大変かもしれないですけど、せっかく行くんだから・・・ってついでに観光も楽しめたらいいのにな~なんて思ったり(笑)。




やっぱり私、ものすごく浮かれてますね(笑)。
こういう時は気を引き締めないと何かケガとかしたりするかもしれないので、気をつけないと!!
でもまた旅の日記はちゃんと書きますからね~。
もう少しこのわくわく感を楽しもうと思います~。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっそ『サイコロ』でも振ってみては…!?

関西のお城観光の時には是非ともお供を!

HIDEさん

・・・実はいつかやってみたいな~って思ったりしてました(笑)。
でも彼らのように無茶はできないのでやれる範囲のみですけど、サイコロで選んでみるのも絶対楽しいですよね~。
ぜひやったら報告しますからね!!(笑)

きょくどうさん

ありがとうございます~!
そうですよね、地元に詳しい方が一緒だといろいろ助かりますもんね!
その時はぜひぜひお願いします~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/582-e59e88cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家で。 «  | BLOG TOP |  » 春?

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz