2017-08

日光旅行記③

今回の日光旅行で、ステキな出会いがありました~!


まずはこちら!

moblog_7da3c042.jpg

泊まったコテージの看板娘のハッピーちゃん!
も~すっごく人なつっこくて、ものすご~くかわいかったです!!
さすが看板娘です。
この写真じゃちょっとわかりにくいかもですが、とっても大きな犬なんですよ。
手もこんなに大きくて・・・。
あ、写真の手は服部加奈子ちゃんのものですけど、比較してわかります?
お手もおかわりもできちゃう、おりこうさんでした。
私は泊まっている間、しょっちゅうコテージを抜け出して、ハッピーと遊んでました(笑)。
夜になると大きな小屋に入れられるのですが、そちらにも遊びに行って・・・。
あ~もぅ寒さなんて全然気にならないくらい、とっても幸せな時間でしたぁ。
またハッピーに会いに、このコテージに泊まりたいです(笑)。



そして、こちらが東武日光駅前にあるおみやげ物屋さんにいたみーちゃん。

moblog_9c190cd1.jpg

カメラを向けると顔を背けるので、こんな目つきの悪いショットしか撮れなかったのですが、まぁストーブの横から覗く姿もかわいいかと(笑)。
私、猫にはあまり好かれないタイプで、よく逃げられるんですよ。
たぶん・・・つい犬と同じように真正面から向かっていってしまうので、猫からしてみると怖いんだと思うんですけど。
でもみーちゃんはおとなしく触らせてくれたんです!
いったい猫を触ったのなんていつぶりだろう・・・ってかんじでした。
実はこのみーちゃん、本名はゆめこちゃんと言うみたいで、通称がみーちゃんみたいなんです。
何をもって通称としているのかよくわからないですけどね(笑)。
普段はお家に引きこもっていることが多いみたいなんですけど、たまたまめぐりあえちゃったみたいです。
みーちゃんの兄弟のまーくんの方が人なつっこいらしいのですが、残念ながらどこかへお散歩中で出会えず・・・。
みなさま、もし日光へ行かれる機会がありましたら、ぜひこのおみやげ物屋さんのにゃんこズにも会いに行ってみてくださいね(笑)。




今回の旅行もとっても楽しいものでしたぁ。
他にもいっぱいいっぱい思い出できましたし。
こうやって同じ時間を楽しんでくれる仲間がいること感謝しなくてはですよね。
また来年も楽しい旅行ができるといいな~と思いながら・・・。



あ、長々と旅行記にお付き合いくださり、どうもありがとうございましたっ!!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どこへ行っても遊んでくれる動物とは遊んでしまいますよね~(^O^☆♪

ナガさん

本当にそうですよね~!
も~完全にこちらが遊んでもらってる状態ですけどね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/594-fd9211d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探してます «  | BLOG TOP |  » 日光旅行記②

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz