2017-10

お揃い

先日、電車でとなりに座っていたサラリーマンの男性が・・・。


なんと、私と全く同じ携帯を使ってました!!



あ、そりゃこれだけ携帯も普及してるんですから、同じっていうこともあり得るとは思いますけど、私の携帯はもうかなり古いタイプのものなんですよ。
なので、まだ使ってる人いたんだ!?っていうことでビックリしちゃったわけです(笑)。



こっそり盗み見をしてみると、携帯のキズとか塗装の剥がれ具合とかが、なんだか似たようなかんじなんですよね~。
同じような年季を感じるわけです。
あ~、やっぱりそこ剥がれますよね!!なんて心の中で思ったりもしちゃいました(笑)。



ただ・・・。
はたから見ると、これって同じ携帯を使っている関係なんだな~って見えません?
色までおそろいですし・・・。
あれ、誰もそんなことは気にしないですか?(笑)
でもなんだか同じものを使っているっていうのが気恥ずかしくて、カバンの中に隠してみたりしました。
その方が気付いてないといいな~なんて思いながらですよ。
友達とか知り合いだったら、「同じです~!」って盛り上がれるんですけどね。
なんとなく知らない人だと気恥ずかしいのです。
これってなんなんでしょうね。
そういうことってないですか?




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

女性って服や持ち物が同じだと良く気づきますよね
私は無頓着なんで他人なんて全く目に入らないですよ
サラリーマンなんてやっていると
みんな似た様なスーツに携帯なんて会社支給されてたら、みんなして同じ機種じゃないですか
まわりに同じ奴がいっぱいいるのが普通になってしまっているせいか
逆に見たことないようなものをもっている人を見かけると、何だろうって興味もつようになってしまってますね

バツさん

あら?男性ってそういうのあんまり気にされないんですか?
私はわりとすぐ見つけてしまって、嬉しい時と嬉しくない時とありますけど・・・(笑)。
でも確かにスーツってどれも似てますし、会社支給の携帯なら一緒ですもんね。
だから逆に見たこともないものを持っている人に興味を持つっていうのも、なんとなくわかりますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/601-529e9153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新バージョン «  | BLOG TOP |  » 袴

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz