2017-08

お花見

昨日、お花見に行ってきました~!!


moblog_0641a115.jpg


ちょっぴり早かったので、満開ってわけじゃなかったんですけどね。
でもこんなにキレイに咲いていました。

moblog_f1ca4f0f.jpg


メンバーはいつも集まるメンバーで、今回は総勢18名!
・・・相変わらず多いですねぇ~。
この間の旅行も一緒に行ったメンバーたちなど、ほとんど同業者の仲間たちです。
いつもよくこれだけ集まるな~と感心するんですけどね(笑)。



といっても、例の雨男さんが今回は不参加だったためか(笑)、昨日はとってもいいお天気でした!
実は彼が参加した昨年のお花見の時は、雷まで鳴ってしまう大雨だったんですよ。
昨日は風はちょっぴり冷たかったですけど、日射しはぽかぽかで、油断していると日焼けしてしまいそうな勢いでした。
桜は、種類によって違うのか、咲いている桜と、全然咲いていない桜とあったので、できるだけ咲いている桜の近くを先発隊が陣取ってくれていました。
上の写真は、私たちの一番近くにあった桜なんですよ。



そしてそして、料理がとても上手なメンバーが、なんと大量にお弁当を作ってきてくれたのです!!

moblog_2714ce79.jpg

後ろの方に映っている銀紙軍団がおにぎりの山の一部です。
そして、これの他に大量の唐揚げ!
なんと・・・5キロも!!(笑)
朝6時から起きて作ってくれていたみたいなんです。
実は・・・私は完全にこのお弁当が目当てでした。
花より団子とはよく言ったもので・・・(笑)。
ええ、もちろん食べまくりましたよ~。



青空のもと、楽しい仲間たちと、おいしいお弁当を食べるなんて・・・あ、もちろん花も愛でますが、こんな幸せなことってないですよね!
大満足なお花見でした~!!



みなさんはもうお花見は済まされました?
満開はこれからみたいなので、まだの方はぜひこの時期の桜を楽しんでくださいね~!



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、やぱり某植原さんが載せていたあの記事のお花見は、いつものメンバーだったのですね
ちょうど温かめの日でよかったですね
昨日は雪降りましたし…
そのおかげか、東京の桜はまだまだこれからが見ごろ
まだまだお出かけがあるかもしれませんね
それにしても、お弁当が豪華! さらに手作りでみんなの分を用意してくれるなンて、ステキすぎる!
そのお友達に感謝、感謝ですね
今年はどこか、お花見にでかけたいなぁ

せなさん

そうなんです~!
わりとあちこちで同じメンバーがブログに乗せてたりしますよね(笑)。
いつものメンバーなのでしょうがないですけど、すっかりせなさんにはバレバレですね~。

本当にみんなで外で食べるっていうだけでおいしいのですが、やっぱり手作りだとさらにテンションアップですよね~!
なんであんなにおいしいんだろう・・・っていうくらいおいしいですから。
愛が詰まってるからかもしれません(笑)。

なんだかせっかく花が咲いたのに急に寒くなったりして、桜もどうしたもんかときっと困っていることと思いますが、まだまだ楽しめると思うので、ぜひせなさんもお出かけしてみてくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/604-8646036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕前 «  | BLOG TOP |  » 新バージョン

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz