2017-10

何事もなく

あ~。
4月になってしまいましたねぇ。
せっかくの4月1日エイプリルフールだったというのに、特に面白い嘘もつかず、つかれず、やり過ごしてしまいました~(笑)。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?



何か…って思ってはみたんですけどね。
やはり普段からそういう事を考えているわけではないので、急にって思っても浮かばないですね~。



「結婚しました」
とか
「仕事やめました!」
とか、毎年そういうネタを送ってくる友人もいたのですが、最近はそういうのもなくなってきちゃいました。
大人になったのか、ネタが切れてきたのか…(笑)。
ちょっぴり寂しくもあるんですけどね~。




あんまりイタズラ度の高いウソはちょっと問題ありだと思うのですが、まぁなんとなくネタで楽しめるウソなら、1日だけ楽しめばいいんじゃないかな~って思いますけどね(笑)。



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツイッターのTLをながめていると、やっぱりそういう「ネタ」は多かったですよー
結構面白かったw

>「結婚しました」
…もしかして、まわりのヒトがみんな結婚してしまったから、誰からも送ってこなかった…というワケではないですよねw

>「仕事やめました!」
これは今、冗談にならないからかも…

思わずクスってなるような、ユーモアのある嘘ならいいンですけどねー
そういうの思いつかないンですよね

せなさん

あ~、なるほど!
確かにツイッターならそういうネタは満載なかんじが・・・(笑)。

結婚しましたってネタを使った人は、もう使えないですからね~。
きっとネタ切れだったのだと思います(笑)。

でも本当に思わずクスってなる、ユーモアのあふれるものがいいですよね!
・・・言うのは簡単ですけど、考えるのが大変なんですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/607-23e4f19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とん。 «  | BLOG TOP |  » 反転

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz