2017-08

お供

移動時間のお供です。

moblog_2184b712.jpg



今回はちょっと分厚めなんですよね~。
カバンが重いです(笑)。
ただでさえ重たいのに、さらに…です。



でも久々にのめり込める話で、夢中になって読んでしまっているので、移動時間が短いなぁ~と感じてしまいます。
いつもと同じ時間なんですけど、本によって全然違うのでおもしろいです(笑)。



私本は図書館で借りる派なのです。
やっぱり持ち運びには文庫本の方が楽だし…と思うのですが、圧倒的に数が少ないんですよね。
読みたいのはハードカバーのものばかりで…。
もう少し文庫本が増えてくれるといいな~と思うんですけどね~。
借りてる身としては、あまり贅沢言っちゃダメですかね(笑)。




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハードカバーって読みづらいですよね
専門書とか優書なんかはハードカバー多いですよね
あれって本の単価を上げるためにハードカバーになるらしいですが
高くても良い内容の本は文庫だって良い本だとおもうのですが
出版業界の慣わしなんでしょうね

バツさん

ええ!?本の単価を上げるためにハードカバーになるんですか?
そんな慣わしって・・・(泣)。
文字間が広いので、文庫本よりも読みやすいって人もいるじゃないですか。
私もそれはわかるのですが、読んでても重たいですし、持ち運びにも不便ですし、もう少し考えてほしいな~って希望はありますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/613-27253ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退化? «  | BLOG TOP |  » 再会

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz