2017-10

退化?

今日、久々に地元のお友達から手紙が届きました!



やっぱり手紙っていいですよね~。
手紙魔だった私としては、一気にテンションがあがりました。
疲れて帰ってきたのも忘れて、わくわくしながら読みました。




すぐにお返事を書かなくては!!




張り切って書いたのですが…。
なんだか最近文字を書く機会も減っているせいか、少し書いただけで手が疲れるんですよね。
休み休み書く始末…。
あ、書く量が多いっていうのもあるのかもですが(笑)。
でも昔はもっと平気だったような気がするんですけどね~。
昔はすごい量の手紙を書きまくっていたんですけど…。
やっぱり普段から使ってないとダメなんですかねぇ。




みなさまは文字は書いてますか?
たまにはお手紙も、いいものですよね!




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに手が疲れますよね~。
自分なんて昔より字が汚くもなっちゃってて、今さらに出書きがコンプレックスになりそうです( ̄◇ ̄;)

手紙っていいですよね
なんかメールと違ったわくわく感ありますよね
便箋や書き方でその人のひととなりがでますよね

手が退化しても最近は筆記具が進化してますよ
持ち手がぷよぷよしたのとか
ゲルインクや芯が回るのやら
文房具屋で眺めるだけでも楽しいですよ

ナガさん

やっぱり疲れますよね~!
衰えまくっている気がします。
私も全然きれいにかけなくて、ちょっぴりイヤな気分になっちゃいましたぁ。

バツさん

そうなんですよね~!
直筆ってすごくその人柄が出ますもんね!
便箋も楽しみのひとつになりますし。

あ~、あのぷよぷよしたペンって気になってはいたのですが、使いやすいですかね。
文房具屋さんって楽しいですよね~。
きれいな色のペンとか見てると、あれもこれも欲しくなっちゃって大変です(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/614-0f183301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切断 «  | BLOG TOP |  » お供

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz