2017-10

プーさん

とあるお店の看板犬、「プーさん」です~!




プーさんっていうと犬っていうよりはくまを思い浮かべてしまうのですが(笑)、インパクトがあって忘れられない名前ですよね~。


プーさん、毛並みがとってもキレイでした!
黒ってかっこいいですよね~。
しかも看板犬だから人にも慣れているので、近くに寄っていってもおとなしく触らせてくれるんです~。
大きいわんちゃんって、おだやかな性格の子が多いんですかねぇ。
この時はかなりまったりモードだったみたいで、こんなお顔してたんですけどね(笑)。
かなり癒されてしまいました~。



そして・・・

20081024131058.jpg


ちょっぴりサイズが小さくて申し訳ないのですが・・・
私(左)と、プーさん(真ん中)と、。AS企画という事務所に所属している声優のお友達の五十嵐愛子ちゃん(右)の、スリーショット!!
プーさんと写真とれたのはすごく嬉しかったのですが、携帯で撮った画像ではプーさんの表情が黒くてわかりにくいですよね?
う~、残念でしたぁ(泣)。

あ、愛子ちゃんとはとっても仲良くしているので、またこのブログに登場すると思われます(笑)。



あら?
私もしかして、ブログに自分の写真載せるの初ですよね?
遅ればせながら・・・ですね(笑)。
また機会があったら載せていくので、気長に待っててくださいね(笑)。



ゆかでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

3人とも

可愛いです♪

あ、「3人とも」って言ってしまいました(笑)
だって可愛いんだもん。
なんだか二人が姉妹みたいですよ♪

美羽さん

わ~い、ありがとうございます~。
3人ともですか?嬉しい(笑)。
では3人姉妹ということで!!
・・・どういう順番だろう(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/62-c81df51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ «  | BLOG TOP |  » 不完全燃焼

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz