2017-08

失敗!

うわ~ん。


今日の帰り道に・・・。



本に夢中になりすぎて、降りる駅を乗り過ごしてしまいましたぁ(笑)。



も~こんなこと初めてでしたよ。
ドアが閉まってから、
「あれ?見たことある駅だなぁ・・・、ああっ!!」
というかんじでした。
でも動揺する姿は恥ずかしいので、何事もなかったように本を読み続け、次の駅で何食わぬ顔して乗り換えましたけどね(笑)。



ウチの方は、私の降りる駅の先から、1駅の区間がちょっぴり長くなるんですよ。
そのせいもあるとは思うのですが、内心動揺していたのもあるので、次の駅までがものすごく長くかんじてしまいました(笑)。



帰りだったので、失敗失敗ですみましたけど、これが急いでいる時とかだと大変ですよね。
本に夢中になるのはいいですが、気をつけなくちゃですよね。
反省っ!!




ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありますね~
ワシも何事もないような顔をして、次で降ります。
が、あまりにも改札と逆方向な車両だった場合とかだと、
改札まで流れに乗って歩いていったり…(笑)
あと、寝ていて目が覚めて、降りたら前の駅だったことも!

フサイっちさん

わぁ!フサイっちさんもありますか!
そうですよね、やっぱり何事もないような顔をしてっていうのが、ポイントですよね~。

あ、わかります~!!
この駅ではこっちが改札か~ってかんじで、人の波にのまれてしまうことってありますよね。

私はまだ一つ前の駅で降りてしまったことはないんですよね。
でも今回のことで、ついうっかりがあるかもしれないということがわかったので、気をつけようと思います(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/629-3a82442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬいぐるみ «  | BLOG TOP |  » 冬?

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz