2017-08

ちょっぴり

ちょっぴり…。



ブログさぼっちゃってましたぁ。
ついつい出来心で…(笑)。
GWだからってわけじゃないんですけどね。
すいません~。



でもほぼ毎日書いているからか、書いていないと
「どうしたの?体調悪いの?」
とかって心配メールをもらったりします(笑)。
いや~、でもこれはありがたかったりします。
ブログ見てもらってるんだな~っていうのと、離れていても気にしててもらえるんだな~っていうので、なんだかとっても嬉しいんですよね。
あったかい気持ちになって…。
本当に感謝感謝ですね。



というわけで、また気合いも入れ直してがんばるぞ~!

moblog_68404feb.jpg


写真はぷらっと出かけた時に撮ったものです。
天気がすごくよくて気持ちがよかったんですよね~。
木の葉っぱの間から見える青空ってすごくきれいじゃないですか?
あ、私の携帯ではこのくらいの写真が限度なのですが、本当に好きなんですよね~。



GWは天気がいいみたいでよかったですよね。
皆様はGW楽しんでいますか?



ゆかでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええ、心配はしていましたが、書きたくない日や書けない日だってありますよ
その辺りは柔軟に考えてくださいな
きっとみなさん、待っていてくれますよ

連休中で、町中には多くのヒトが出ている模様
そんな中普通?にお仕事をしていると、ちょっと感覚は違うかもしれませんね
まぁ、もう少しがんばって、またお友達とリフレッシュしてきてくださいませ

おらは・・・

連休は4日間(今日まで)だったので遠出も出来ないし、いつもと変わらず飲み会&カラオケに行っただけでした。f(^_^)
やっぱ遠出するには一週間くらい休みは欲しいよね!(o^-')b

ゆかさん更新してないから、
おらも心配しましたよ!
3日もないのは珍しいし…。
おらなんか、しょっちゅうサボってるから一週間更新なくても誰も心配しなくなった…(T~T)

今じゃ1ヶ月は
当たり前みたいな!?…f(^_^;

だはははっ(^O^)

まぁ、書きたくなったら書く!!
無理なく楽しく更新していければいいんじゃないかなぁ。
心配してくれる人がいるって
本当に有り難いもんねぇ。
ゆかさんのペースで、これからも
楽しく続けていって下さい(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せなさん

わ~ん、せなさ~ん。
いつも優しいお言葉ありがとうございます~!!
も~、すっかり甘えてしまいそうですが(笑)、きっとこのままずるずるさぼりぐせがついちゃったりすると危険なので、無理のない程度にがんばろうと思います~!
いつもありがとうございますっ。

がんちゃまさん

わぁ!がんちゃまさん、心配していただいてありがとうございます~!
ちょっぴり怠けちゃってました。
反省~!
また無理のない範囲でがんばろうと思いますので、お付き合いよろしくお願いします~。

そうなんですよね~。
遠出をしようと思うと1週間くらいはまとめてお休みほしいですよね。
・・・いや、1ヶ月くらい・・・(笑)。
でもそうやって楽しく飲んだり騒いだりできることって幸せですよね!

お休み明けはお仕事しんどいと思いますけど、がんばってくださいね~!

ワシは、どこか連休ならではの旅行でも行っているのかなぁと思ってました~
ワシはカレンダーと真逆な生活でしたけど(笑)
ドラクエモンスターやったり、結構ムダにすごしてます(汗)

コメントありがとうございます~。

いえいえ、こちらこそ教えていただけて嬉しかったです。

確かに難しい問題ですよね。
私も全くないとはいいきれないですし・・・。
いろいろ大変かと思いますが、無理をなさらない程度にがんばってくださいね。

フサイっちさん

連休中はどこも混みますからねぇ。
実は少しずらしての計画はあるんですけどね(笑)。

確かにフサイっちさんはカレンダー通りにはお休み取れないですもんね。
でも相変わらず美味しそうな食べ物だらけで・・・。
も~お腹の空いている時に覗きに行くのは危険なブログですね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayaseyuka.blog87.fc2.com/tb.php/637-d87699d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみ «  | BLOG TOP |  » そろそろ・・・。

プロフィール

Author:早瀬ゆか



誕生日:1月4日
出身地:愛知県
方言:三河弁
血液型:A型
職業:声のお仕事

最新記事

最新コメント

リンク

声の仕事をしています

所属:懸樋プロダクション     主な出演作品          ※CMナレーション・SPOT、VPナレーション等多数     <番組ナレーション> ・広島テレビ『ドリームTV』『スマイルTV』 ・BS朝日『プレミアムの時代』 ・J-SPORTS『チェルシーTV』 ・名古屋テレビ『DO缶』 ・日本テレビ『ぱぶりっ』  <その他映像出演作品・アニメ等> ・フジテレビ『東京マグニチュード8.0』 ・DVDアニメ『花右京メイド隊』早苗八島 ・ドラマCD『方言恋愛 第1巻~愛知県~』  <ゲーム> ・『機動戦士ガンダム戦記・Gジェネレーションスピリッツ』レーチェルミルスティーン

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

メールフォーム

何かメッセージ、または、お仕事の依頼がありましたらこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

gremz